Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




おーやーき
20090714114957
近所のカフェで
カボチャのお焼きを食いました

あつあつの皮を割ると
ほっくほくあまーいかぼちゃ餡が!




............うまい!('⌒`*)

日本はサイコーだ...
近況
いやーパソコン壊れまして。

10ヶ月も放置したもんだから
もう拗ねちゃったみたいで
なんのキーを押しても
反応しないというツンデレっぷり。

あたしを10ヶ月もほっておくなんて!最低!

なんて言ってるのが聞こえるようです。

さーて
ここで、そんな寂しがりで
ちょっと意地っ張りな彼女への対応方法レッスンー!









捨てます。

新しい女作ります。


というわけで今パソコンないのでしばらくは
ケータイからちまちま近況やグルメ情報とかを
お届けします

バハハーイ
きゃあああああああああああああああ
きーたーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーー

豚インフルエンザを持ってるんじゃねえの!?
というあらぬ疑いをかけられて自宅謹慎中ですが

もう日本って最高だね
ごはんおいしすぎる

ああああああひとに会いたい
豚インフルエンザなんてかかってないぶひ!
今日生まれました
おぎゃー!
sekuhara-!
どうもお久しぶりです。
ぴーかんです。

カナダでの留学生活ももう後半突入してます。
英語?全然無理!
そのうちしゃべれるしゃべれるって自分に言い聞かせてきたけど
朝目が覚めたら美少女になっていないように
英語がしゃべれるようにもなってません。

経験値が足りないの?
レベルアップにはあとどのくらいこゆれば良いんですか。
もう勇者の鎧はきつきつだよ。成長期きちゃってるよ。

ともあれ。
ぴーかんの通っている学校が
日本への旅行を計画していまして。

"日本語ティーチャーとして校内ラジオに出てクレーよ!"

という先生の呼掛けにうっかり答えてしまいまして。
答えたというか、聞き返そうとしたら、もう決まってました。

ことが進むのが早いね カナダ。


でその中で
"日本で若いこがする遊び"
という話の流れでカラオケの話になり、

"好きな歌は?"

ときかれ
あんまりにも急で。
ほんともうとっさに

"最強丸×計画です"

と答えてしまいました。
じぶんのとっさが、怖い。
信用ならない。

それだけでもういっぱいいっぱいなのに
ホストが"え?なにそれ?歌って!"

ってものすごい押してくるんです。
いや、無理だろうと。
そこは、無理だろうと。
空気を読みなさいと。







歌いました







だって、沈黙がこわくて!

"子作りしましょ!"
って。

全校生徒に(全く気付かれることなく)セクハラをしました。
捕まる?私捕まる?

ああ、もっといろいろ話したいことがあるのですが
(ホストシスターの匂いの話とか、洗濯物の話とか)
就寝時間です。

後半に最近の食生活の写真を乗せておきます。ものすごいです。
はたして帰りに飛行機で運んでもらえるかしら。重すぎて傾いたらどうしよう。

それでは、おやすみなさい。
[続きを読む]





