Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ぴーかんだっていーきているー♪いや、生きてるってば!
今日、姉の友人に
すっごい笑顔で


姉友:ぴーかんちゃんって、カブトガニに似てるね!


っていわれました。

まったくもってうれしくない。
絶滅危惧種だろうが化石だろうが。
あんなグロテスクなもの、うれしくないです。

お前なんてカブトガニ以下だ!みたいな一票を。
FC2ブログランキング

人気ブログランキング


今日母が、
なんか巨大な虫を採ってきました。

なんでも、うちの庭のチューリップに
ついてたとかついてないとか。


私:母さん、私が虫苦手なの知ってるよね?


母:うん。(超笑顔


私:じゃぁ何でそれ握ったままこっち来るんだぁ!!!


母:母の苦労を知れええぇぇぇ


私:関係ナッシングー!!!(´Д`;)ノシ


んで、手に握られていたのは
ウィンナーサイズのナメクジ。

母さん、頼むから。
もう本当に、頼むから。


こっちこないでください。


私がパニックなのも気にせず
虫を手のひらに載せてえさを与えている母。

なんですかあなたは。
只単なる私への嫌がらせですか。
それとも純粋にその虫大好き?

後者だったらすごい。
サイヤ人よりすごい。
フリーザとか秒殺だと思う。

そしたら今度はなんかいそいそと、
虫さんのおうちを設計する母。

飼う気か!!

そのうにょうにょ飼う気か!!

やめろー!やめてくれー!
いや、もうまじでやめてくださいー!!!


私:ね、ねー


母:ん?なーに?


私:生きてるものなんだから、ほら
 

母:うん。


私:外に出してあげたほうがいいんじゃないかなぁ・・・


追い出せ!追い出せ!
勘当ですよ!勘当!!!

もう二度とうちの敷居はまたがせないもんね!


母:・・・そうだね


よっしゃー!
虫さんも外のほうがいいに決まってる!

さぁ、放してあげるんだー!


母:今日、生ゴミの日だしね(´∀`)


・・・(´∀`)


・・・アー(つ∀`)


ごめん。虫さん。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
カタツムリ
なめくじか。一匹か。あまいな。
うちは昔、飼ってたカタツムリが繁殖して子カタツムリが虫かごの隙間から逃走。部屋に散乱したことがある。
【2006/04/30 21:29】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

ぴーかんの野暮用(全国版)
ヤ、ヤメぃ。
バイオ○ザード0思い出すだろーが。
レヴェッカ・チェ○バースおもいだすだろーが
もっと言えばド○クエ思い出すダローが
あぁ、そー言えばFFも
思い出せるし
もちろんメタルギア○リッドは思い出せる(´∀`)b
段々かけ離れてきて
甲殻○動隊も思い出せれば
ガ○ダムもいける
ぎりで蒼穹のファ○ナーいけた
ふぅーがんばったw
まぁたどっていって最終的に
最終兵器彼女に行き着くはず
【2006/04/30 21:52】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

なめくじねぇ…。
でも日本のはまだましだと思うよ…。
カナダのナメクジなんて…、なんか黄緑色してるもの…。(しかもデカい。)

そういやスイスでも散歩中ナメクジ&カタツムリにとり囲まれたような記憶が…。ああ思い出したくない。
つーか母に不覚にもワロタ
【2006/04/30 22:34】 URL | 海彦 #- [ 編集]


おま・・・なめくじはカワイイよ。
ほら、俺はゴッキーとかカワイイ☆とか言ってるヤツだからww
だからおねがい、あんただけはヤメテ・・・。
おねがいだからコッチ来るな~~~~~~!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
ムカデ~~~~~~~~
俺のこの世で唯一許せない生き物。あのうにょうにょした無数の足・・・。ぎゃぁぁぁぁぁあ。
誰かアレなんとかして。マジお願い。
数検萌え花子、数検萌え丸子に昇格さしてやるから・・・
おねがい、さっき反射的に殺ってしまって、あの部屋の片隅にいまだにいる巨大な何時復活するともしれぬヤツを追い出してorz
【2006/05/01 00:19】 URL | 海月 #- [ 編集]

『ルールも分からないけど接待麻雀と言うものはおもしろいねーキミ。また今度誘ってくれよ』『もちろんです社長』
おまっ、花子ゆーなヴォケ(`∀´;)
新規読者が勘違いするダローが!
場合によっちゃ殺るぞ!
昇格とか貴様何様じゃ。
墨にいる海月さんの部屋の
ムカデさん。
蘇れ'`,、(´∀`*) '`,、 
そーいえば海月さん、
今日大丈夫だった?
ちょっとびっくりした。
あぁ、独り言です。
ただ前海月さんが
言ってた事がやっと意味分かって…
【2006/05/01 18:02】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


は☆な☆こ
【2006/05/01 20:50】 URL | ユウコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/99-afeba33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



