Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

池袋はよぉー、やたらとクレープが多いんだぜ?
今日は友達2人と池袋に遊びに行ってきました。
途中でみんな筋肉痛になりましたが。


たのしかったぁ(´∀`)


にしても、池袋は都会って感じがします。
なんか汚いけれども。

↓田舎で悪いか!みたいな一票を。
FC2ブログランキング

人気ブログランキング


えっとですね。
池袋、三人でいったんですが。

しょっぱなから


1人大遅刻しまして


えっと、時間にして三時間ほど。

その時間を使ってもう一人の友と
サンシャインの中をうろついてたんですが


ナンジャタウンいいね(´∀`*)


と、ナンジャタウンにほれました。

ものすごくナンジャタウンで遊びたいぃ!
もういっそこの後ナンジャタウンで遊ぼうよ!!

とか

言ってたんです。

で、友②が合流して
どこに行くかという話になりまして。


私:ナンジャタウン!行きたい!


友①:やっぱ映画かな


私:ねー!ナンジャタウン楽しいよ!!


友②:だねー。映画だねー。


私:探偵団とかやりたいよ!ナンジャタウンいこーよー


友①&②:じゃぁ、映画行こう。


私の発言は完全無視ですか(´Д`)


かるーく映画に決定しました・・・。


んで、映画を見る前にご飯を食べようと
なんかパスタのお店に入って、パスタとコーヒーを頼んだんですが

ちょっとやりたくなって

コーヒーをストローで吹いてみたんです。
ほら、空気が出てぼこぼこってなるやつ。

ぼこぼこを期待してたんですけどね


しゃぼん玉みたい



こんなことになっちゃった_| ̄|○

なんだろう。
どっかでみたことありますね。

あー、あれだ、
石鹸水コップに入れて吹いたときだ

あーれー?
これ成分なんですかー?
なんでぶくぶくー?

これ、飲んで大丈夫なんですか?(汗)

でも中々面白いので
ずっとぶくぶくしてたんですが


店員さんの目線が痛い(つ∀`)


誰が見てもわかるくらいに、熱視線。
もう、私に惚れてんのか?ってぐらいの熱視線。

そりゃぁ、へんなことしてるんですけど、ね。
たしかに端から見たらただの変態なんだけど、ね。


ごめんなさい。痛かったのは私です。
もう私の頭が痛い。いろんな意味で。

さっさと飲み干して
そそくさと店を後にしました。

店員さんゴメンナサイ。


そのあとクレヨンしんちゃんの映画を見ました
さーんば びーばさーんば ま・つ・ざ・か さーんばー

松坂先生大好きです。

あと、坊ちゃんの鼻水が大好きです。
今回はちょっと怖いところがありました。お勧めですw

今日は充実してましたなぁ。

あー

「ぴーかんの一日」

とか言う映画を作ってみたいなぁ・・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
正宗です。眠いです。
あひゃ
すまんねw寝坊して。
途中で店員さんが立ち止まって凝視してたね、後ろでww
ぴーかんの一日とは…
あれか、
学校はめんどくさいから休んで漫画を一日中読んでおわりか。
役者さん大変。
【2006/04/30 00:18】 URL | 大遅刻の友② #- [ 編集]

佐川急便?貴様、さては刺客だな!?
ナンジャタウンね、
うん。好きだ。あそこは。前1度行ったけど気づいたことといえば
ホラー物多いなみたいなw

映画をクレヨンしんちゃんにするとは…
ナンセンスだな(´∀`)
クレヨンしんちゃんをクレシンに略すくらい
ナンセンス
俺が見るなら…
V フォー ヴァンデッタ
かな?
でも何気なく見たいクレヨンしんちゃんw
あの絵のユルさが好きw
ぴーかんはどのへんが好きよ。

飲み物ごぼごぼするとは…
さすがへんt…ごほん
チャレンジャーだなw

ぴーかんの1日ねぇ。
実写だと現実味沸きすぎて誰も見ない気がするから漫画のほうでw
あぁ、もちろん本人直筆、自分の生活の駄目さを振り返るためにも!
…なんかぴーかんの場合は
その原稿すら書かないでロードショーできないとか
そういうことが有り得る(´Д`)
長くなってごめんな~
【2006/04/30 00:39】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


ナンジャタウンめちゃ楽しい!てゅぅかブクロいくと疲れる。
今度友達とブクロとか行ってきます!疲れるかな・・・??
ネムイから寝ます・・・w
【2006/04/30 00:59】 URL | さゃ #- [ 編集]

クリック音にも気をつけろ
んー、まだ浅い深夜だけど親にばれるとコr…
怒られるw
笑い事じゃ無いな…

勇気あるコメントに拍手を'`,、(´∀`*) '`,、 
これからたくさんクリックしないといけないことするので音が立たないように願ってw
【2006/04/30 03:05】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


池袋…従兄と行ったなあ…。
ナンジャタウンって何だっけか?覚えてねーな。
つか坊ちゃんじゃなくてボーちゃんだぜ?
夏目さんの坊っちゃんとカブってるだろー
やーいやーい
【2006/04/30 07:55】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

池袋
池袋いけぶくろイケブクロォォ!!行ったことない(ToT)まあうちの家系は、「どこ行きたい?」って聞かれたら、全員「秋葉」と答える人達ですから。普通のところ、あんまり行ったことないんだよね~。
【2006/04/30 08:50】 URL | 漣 #- [ 編集]


うそつけ。おまえぶくぶく飲み干してないよ。
どんだけあたしが止めたと思ってやがる。
てかサンシャインだけじゃなくてアニメイトも行ったよね。
漫画を大人買い。あーゆーの買うなって。まああたしも買ったけどね。
クレヨンしんちゃん。姐さんかっこよかったね。最初のほうは。映画も始まりはちょっとグロ要素も入ってたな。
【2006/04/30 14:28】 URL | うそつくなアホウ #- [ 編集]


>大遅刻の友②さん

やぁ、大遅刻さんw
いいねぇ、その一日。
もしかしたら漫画でなくパソコンで
エロフラッシュ見てるかもw

>†ノアの方舟†さんシリーズ

あぁ、おおいですねぇw
ホラー、しんちゃんの横でやって増ましたよー
しんちゃん面白かったですよ。
ナンセンスどころかナイスセンス
ちょっと、怖かったです。
ちょっと、ね。ちょっとだけ。

書くのメンドクサイ(´∀`)

深夜までお疲れ様ですw
沢山クリックしないといけないことってのが気になりますね。

長いコメント大好物です。
いつもアリガトウございますうぃー

>さゃさん

池袋は、人多いし、広いですからねー。
池袋楽しんできてくださいね。
おやすみなさいー

>黒猫さん

そうでした。ボーちゃんでした。
どっちか最後まで迷ってたんですけどねw
ほら、音声しか聴いたことないんでw
ナンジャタウンは最高です。

>漣さん

素敵な家系ですねwww
では今度、秋葉原と池袋に一緒に行きますかー

>うそつくなアホウさん

ぶくぶくは飲みましたよ
飲んでないのはぶくぶく+あわあわのやつw
あれはさすがに無理でした。
衝動に駆られてやっちゃうんですけどね。
漫画はいいねwアニメイトもいいねw
姉さんは最後のほう水着だったね
あれ、結構怖かった。
【2006/04/30 16:27】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

いいな~
アニメイトか、いいな~。あそこで買いたいもの、いっぱいあるんだよね。あれとかこれとか…ウフフ★v(^^)v
【2006/04/30 16:46】 URL | 漣 #- [ 編集]


ぶっちゃけアニメイトって


何よ?


あと


ぴーかんて何よ?あっ、変態か
【2006/04/30 18:07】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


数検萌え花子さん、
ぴーかんとは、
・・・・・・・・・・・・・・


「変な生き物」という図鑑っぽい本を見てください。
すべてが分かりますからww
【2006/04/30 20:17】 URL | 海月 #- [ 編集]


http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/img/r_v.gif

「ときめき☆アーモンドパフェ」だよ
きいてみ
はまるわコレ
【2006/04/30 20:51】 URL | ユウコ #- [ 編集]


ナンジャタウン!
こいつおみくじでめちゃくちゃびびってた。
お客様は・・・ショック死いい!!!
けぇーけっけっけっけ!!。(実話)
今度またアニメイト連れてって。
【2006/04/30 21:17】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

全国テレビ局、地上波の次はかめはめ波か
貴様、まだ懲りぬかクラゲめ。
数検萌え花子言うな。でないといつまでもてーこーします。えぇ、しますとも。
当然のごとくしますとも。

あ、でも変な生き物図鑑はしっかり見たいと思います。その点はどうも。
【2006/04/30 21:58】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/98-d7ad12d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



