Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

いきーているから辛いんだー♪・・・うぅ・・・グスッ
先日コメントで
もっと長い文章がいい。といわれたので。

今日は二本立てです。

それは、もう、○ザエさんのごとく二本立て

その名も


「隣のぴーかんさん」


特に意味はないです(´∀`)
今日の献立は

・もみ合うカップル

・疑似●ックス

あぁ、まぁ、思春期特有のあれですから。
まぁ、許して。

↓1clickで一歩天国へと近づきます・・・ゲフッ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

あっはっは
あーっはっはっは

openをclickしましたね?

あーはっは

あなたも物好きだ。

では一つ目

・もみ合うカップル

今日、友達と、無駄にたそがれながら
窓の外を眺めていましたら

コンビニからバカップル出現


チッ なんだこいつら(´皿`)


と見ていると

お互いの頬に手が。


ぬあぁぁぁあ!このバカップルさんが!!


・・・

・・・ん?

なんか違うな
頬じゃない。頬じゃない。

もっと・・・奥の・・・・


もみあげだ!! (゜∀゜*)


もみあげもんでる!
もみあげもんでる!

それはそれは素敵な光景でした

もみ合うこと五分。
そのカップルは別々の道へと去っていきました。

あー
素敵だったなー

あれは挨拶なのかしら?
アメリカ人がキス魔なのと一緒?
あれはもみあげ魔かしら?

アメリカみたいにそんな習慣の国があるのなら
私は是非いってみたいなぁと思う。

さて二本目

・疑似○ックス

なんとも「やっちゃったよ」みたいな題名ですが。
くじけずに読んでみましょう。

また今日の話なんですが。
友人Iの髪型が

まるでワックスをつけたかのように

キレイなウェーブを描いていまして。

なんか、こう、きちっとその形で固まってるんですよ。

随分、うまいなぁ、と。
ワックスなんてつけるのかー、と。
疑問はわき続ける。

とりあえず聞いてみよう。


私:ねぇねぇ


友:なんですか?(この人は変な敬語)


私:その髪ってワックスとか使ってるの?


友:そう見えますか?


私:うん。うまいねーウェーブ。


友:・・・これ、ワックスじゃないですよ


私:へ?じゃぁ、何?


友:お風呂入ってないだけ


私:(´∀`*)入れよ


友:今は・・・五日目?


私:入れよ!


友:ゲームする時間のほうが大切なんですよ。


あぁ、これがダメ人間ってやつか。
このままこの人は俗に言うヲタクなるものになっていくのか。

でも、素敵だと思う。

うん。そんなアバウトチックな君が素敵。

これからも、そんな君でいて。
でも、お風呂は入って下さい。


今日のお話終わり。
シモネタと思わせて、シモネタでなし。
期待してたやつは変態の称号を授与します。

あ、○に入るのは「わ」ですよ?

さて、じゃぁさざ○さん恒例のじゃんけんでも。

じゃーん

けーん

・・・

・・・

・・・ちょき!!

それではまた明日ー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

…やっぱ無理に長くしないでいいは、ゴメン、ほんとにゴメン…

あぁ。めげずに頑張って、ね
【2006/04/28 22:21】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

眠い
あー
おもいっきりエロいほうかと…
ごめんなさいorz
【2006/04/28 22:23】 URL | 正宗 #- [ 編集]


普通にェロィ、コトは考えませんでした!私は皆と違うからな。
【2006/04/28 23:02】 URL | さゃ #- [ 編集]

   
数検萌え花子ちゃん?メアド教えなさい。
じゃないと蹴りますよ?顔の形変えちゃいますよ?
それとも本当にホラーマンみたいに骨にしましょうか?
ねぇ数検萌え花子ちゃん??
【2006/04/28 23:36】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


何がやりたかったのかバカップル…。不思議なお人はいるものですなv …なんか、近くから声が聞こえる。空耳かと思いましたが友達の話声でした。そして、その内容は? 友1:漣もそ-でしょ。 友2:うん。変な人変な人。 あのね。
【2006/04/29 00:12】 URL | 漣 #- [ 編集]


あ、今日(正確には昨日)俺の誕生日じゃん。やったね。

ところで漣さん、もしかしてルカの人ですか?
違ったらごめんなさいなんて言うと思ったら大間違いだよコノヤロー。
…いやほんとすいません。
【2006/04/29 16:09】 URL | アンジュ #- [ 編集]

アンジュ~♪
アンジュよくわかったね。誕生日おめでとう!プレゼントはGW明けに持って行く。昨日も言ったか。
にょほっにょほっにょほっ♪にょほほのにょ★
【2006/04/29 17:06】 URL | 漣 #- [ 編集]

え?…あぁ…え?あっそれか
俺は、花子じゃ…ない、花子じゃ……ナイです。アンジュさん誕生日おめでとう、そして氏n…いや、なんでもない。

黒猫さん、口のきき方に気をつけなさい?じゃないとくじけますよ?その拍子に顎割れますよ?割れるといったらひざの皿も割れるし、頭の皿も割れます、えぇ割れますとも。面白いくらいばっくりと。それとも本当に魚肉ソーセージの代わりにされたいですか?あぁ、そのほか皆さんもね(´∀`)b
【2006/04/29 18:49】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

クリックなんてしない。俺もお前も地獄へ逝くんだ
数検萌え花子~~~♪
やれるもんならやってみな。
軽くブッころしてあげますよ?ガン飛ばしで。
ケッ。英語の補習○○点が(←ホントは憶えてない
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
冤罪だよね。ただのいたずらじゃない?
なんでそれが退学とかいう話になってんの?
そんなに私たちを退学にしたいですか?子供の人権条約違反だよね?
テメェこの偽善者ヤロウ。
PS.なんでもない。気にするな。
アンジュ、プレゼント買う時間ないわ。ごめんね。
長くなってスマソ。
【2006/04/29 19:03】 URL | 海月 #- [ 編集]


あの…†ノアの箱船†さん、それってもしかして、私も入ってます?
【2006/04/29 19:08】 URL | 漣 #- [ 編集]

あ?んなもん消臭力で切り抜け
わからない!でも数検○え花○と呼ぶ奴は全員!あぁ、ちなみに好物は海月の千切り(ピリ辛仕立て)だから。(実話)
気をつけろよ。
【2006/04/29 19:17】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


ああ、あと箱舟じゃなくて方舟
な?方舟。は~こ~ぶ~ね~…っは!?
【2006/04/29 19:41】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


うわ!うそ知らなかった!!さっきに引き続きごめん!
【2006/04/29 19:48】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
> †ノアの方舟†さん しりーず

こんにちはは~こ~ぶ~ね~さんw

めげますね。
もう、おもいっきしめげます。
むしろめげてやります。ウワーン

・・・やーい花子花子ー
やりましたね。ノアさんはついに花子だ。
もう、定着済みですから。
しばらくあなたは花子ですね。ファイト。

・・・うっ!顎と膝の皿と頭の皿がぁ!!

>正宗さん

はい、どうぞw

【変態】⊆(´∀`)

>さゃさん

さゃさんと皆さんは違うのですか。
さゃさんはあれですかね、思春期未到来?
それともすぎちゃった系?
どっちにしろオトナだなぁ

>黒猫さん

ホラーマンですかw
あの、叩くと壊れちゃう骨ですか。
のあさん。ホラーマンにならないように頑張ってください。

>漣さんシリーズ

漣さんちゃっかり変人扱いですねw
うん。きっとカップルも同じようなものだわw
ルカおつかれ様。
誕生日プレゼント・・・ほしいなぁ・・・・w
あ、のあさんは花子でいいと思うよ(´∀`)

>アンジュさん

おめでとぅ。
ジャスタウェイと見つめ合うがいいさ。

>海月さん

あー
愚痴りたい時期ですか。そうですか。
英語なんて嫌いだうおおぉぉぉぉぅ!
【2006/04/30 15:50】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

タイトルを入力して下さい。
だから花子ゆーなヴォケ
お前、俺そーとーヘヴィーな読者だぞ!?
毎回更新いつかな?
とか思いながらびっくりするくらい
更新待って、2~3日くらい前の
ページも見るくらいヘヴィーだ
オイ、コラ(´Д`♯)
そこ、変態とかゆーな!
え?
花子ゆーな(´Д`♯)
【2006/04/30 18:03】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/97-019b32a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



