Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




カツラだって高いんだぞ。父さんも苦労してるんだぞ。
タイトル長いね。

今日は、
前から読んでる方は知ってると思いますが

液体窒素やってきました。

いたいなぁ
やっぱり痛いです。

っていうかいつまでやらなきゃならないんでしょう

歩けない(泣)

1click=一歩
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

私の友達は、変なのが多いです。
多分、私の呪いだと思います。

私の周りはいつもなんか変なオーラです。
私の所為じゃないといいなぁ・・・

今日もこんな会話をしました


私:眠い。眠くてそろそろ爆発する


友:へにょーん!ぼかーん!


私:へ?なに君。大丈夫ですかー?


友:にょー にょー にょー あひょひょひょー


私:もしもーし?もしもーし?


友:うけけけけけけ!いひひひひひひ!



先生!会話が成立しません!(´∀`)ノ



あの子はあれですか、
うちの母の親戚かなんかですか。

それともうちの母のウィルスにでもやられましたか。

それなら今すぐ病院行ってください。

じゃないと、なんか、爆発します(ネタがわかる人はいい人)

でもまぁ、そんな友達もありなわけで。
なんだかんだで楽しくやるのはいいことですからね。

まとまりましたね


じゃぁ、ぶち壊すようなネタを一つ。

やっちゃったよ


あー


なんだろうこれ


カツラかぶった波平ですか。

波平もとうとう自分の頭を気にしだしたんですね。
本当にやっとですね。
あれだけあれなのに考えないほうがすごいですもんね。

よし。いい感じに壊れたので今日はこれにてー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
にょーにょーにょー
あ~ダルい。タルい。
今日はズル休m風邪で学校休んだのに頑張ってクリック4回やった。
俺偉ーい。
あひょひょひょひょー
なんか、爆発します。

鉄わん波平かあ・・・。
ところで明日は俺の誕生日ですね。
定春定春さーだーはーるー(壊
【2006/04/27 22:08】 URL | アンジュ #- [ 編集]


んだよ爆発って!?つーか液体窒素てマジで?スプレーなんてあんのか(´Д`)

あの…波平、写真…ください…

最後にいっぱいお茶が怖い(ネタが分かる人はいいヒトw)

ふぅ、何でもいいけどできればもーちょい長く書いてくれない?面白いのにもうだイッなし!
【2006/04/27 22:14】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

『あ、いやいいって、いやまじでうん、もう本当にいいから…』何がだよッ(`∀´;)
やヴぇ、コが棒線のせいでヨに見える…でもコなんで…あ、いやもぅぃぃですぅ、あっ、いえほんとにいいんで、いやマジでもぅいいってばぁ~
【2006/04/27 22:22】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


クリックなんてしねいよ。
一歩も歩かなければいい。むしろそこで一生フリーズしてろ。
そう、私はサディスティック星の王子。(これが分かる人いい人
ふwwみんなもう、ドンドンあのマンガを愛してしまえ。虜になってしまえ。
うあっはっはっはっはっはっはっはっ!
そんな私もきっとぴーかんのまわりの変な友人の1人でしょう。
【2006/04/27 22:39】 URL | 海月 #- [ 編集]


私も変で壊れた友なんでしょうかぁ~?私ゎ・・・まともな方ではなぃですかぁ~?まぁ、壊れている部分もあるけど~いきなり「にょー」と言いだすにょ(ぁ。wそのせいで『天然』って言われるの~。
ぴーかん~、私ゎ天然なんでしょうかぁ~?
【2006/04/28 02:11】 URL | さゃ #- [ 編集]


俺は唯一マシなごく普通の一般人だと自負している

つかあの漫画ってなんだ海月さんorz
【2006/04/28 19:11】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

リンチ
絶対に普通じゃないだろ。

オレはぴーかんのおかげで変人度パワーアップ。
したとおもう。
【2006/04/28 19:38】 URL | 正宗 #- [ 編集]

にょー
あたしのことね…
今日学校行ったら「またブログのネタにさせてもらったよ」っていわれた

ギャラとして5000円いただこうか
【2006/04/28 20:22】 URL | ユウコ #- [ 編集]


そうだ!!
†ノアの方舟†って出席番号4番の変なヤツなんでしょ!?

みよぉーーーーーーーーー!!!!!!!!
【2006/04/28 20:29】 URL | ユウコ #- [ 編集]

やっぱりお父さんもカツラしないといけないお年頃なんだよ!
変じゃネェッ!俺はいたって普通だ!
ぴーかんと知り合いなのが不安だけどいたって普通な男子中学生だ!胸張っていえる…?
【2006/04/28 20:58】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

妹者?
数検萌え花子
【2006/04/28 21:30】 URL | 正宗 #- [ 編集]

がっくりするのはアル中とニコ中と俺と不快な仲間達
いやぁぁぁぁ、、、、、(まだ悲鳴は続くb
ほんっとマジでその呼び方はやめてください、軽くトラウマになりそう(´Д`)
【2006/04/28 21:35】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


え?!†ノアの箱船†さんって、あの方だったんですか?!初めて知りました!
ぴーかん…私は壊れてますか…?別に、壊れてたって、どうってことないんですが。
【2006/04/28 21:37】 URL | 漣 #- [ 編集]


うぁぁぁ、、、ぴーかんと知り合ったせいで俺も変態街道まっしぐらかよ_| ̄|○

あぁ、ダイジョウブ。明日には寡黙な男になってるさ
【2006/04/28 21:46】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


わあ変態SくんだSくんだ。
へー数検萌え花子って言うんだ。
ところで俺誰だかわかる?
元6組で今4組のヤツだよ。
【2006/04/28 21:57】 URL | アンジュ #- [ 編集]

マッチ棒はホストクラブでもらえ
だーぁぁぁ!!!
知ってるわ!ヴォケ、た○○まダローが!
あ、ただいまじゃないよ。あと数検萌え花子じゃねぇぇぇぇ!
【2006/04/28 22:12】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

か・る・く トラウマならいいじゃん
あー
た〇〇まを「たまたま」とよんでしまった…
すみませんアンジュさん…
【2006/04/28 22:27】 URL | 正宗 #- [ 編集]

コメント返し
すごいなぁ、多いなぁ。
めんどk・・・・ゲフン。

>アンジュさんシリーズ

休んでたんですよね?
風邪大丈夫ですか?
その変なテンションは風邪の所為です、よね?

さだはーるー!

アンジュさんは花子と同じクラスでしたっけ?
元六組?

>†ノアの方舟†さんシリーズ

やぁやぁ花子くん。
液体窒素は本当にもろで掛けられますから。
あれは拷問だと思う。
波平は右クリックで保存しましょう。いい思い出になります。

あ、あなたも例外なく変人でございますゆえ語安心を。フェミニストさん。いや、花子さん。

>海月さんシリーズ

こういう内容だとゼッタイクリックしてくんないもんねー。
銀さんもいいけど沖田も好き。
でもやっぱりさっちゃんが好きです。
もう虜。だよ。

うん。あなたも変人軍団の1人ですw

>さゃさんシリーズ

うん。だいぶ変だと私は思っています。
でも、天然でもあり、計算高くもあり
なんかそんな感じのごちゃ混ぜだと思ってます。そこが素敵。

>正宗さんシリーズ

やぁ。私が知る中でもあなたは屈指の変人さんです。そして変態でもあると思います。
私が念を送ってるからです。
た・・・たまたまって・・・マサさん・・・

>ユウコさんシリーズ

金!?金取るんですか姉さん。
残念ながら金は無理です。
みょー。とかにょー。はあなたのお得意ですねー。

>漣さん

あの方だったんです。
あの変人だったんです。
あなたは結構まともな部類です。
でも、時折たかが外れたみたいになってますね。その瞬間が一番好きですw
【2006/04/28 23:26】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

うおっ
分かったか。
そうだよた○○まだよ。
あー数検萌え花子か、なんかいいねそれ。

正宗さん、俺はいいよなんかもう、アンジュだろーがたまたまだろーが。
【2006/04/29 16:00】 URL | アンジュ #- [ 編集]


アンジュいいんだ(-_-#あと、あたし、〇ックスをエックスと読んだ人。だから、(なんでぴーかんは、普通にXって書かないのかなぁ…)とずっと悩んでました。
あぁ?バカだと?どうせバカだよへっ!
【2006/04/29 17:17】 URL | 漣 #- [ 編集]

パンに何はさむ?あぁ、ハンバーグね…
いやだから花子じゃねえぇぇぇぇ~~~~…ずエッッッッッ………タイ俺は花子じゃねぇー
何なじんでんだよ(´Д`)
【2006/04/29 18:38】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

タイトルを入力して下さい。えぇー…いやだ
フェミニストで我慢します_| ̄|○
【2006/04/29 18:51】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


花子さん、ここまで馴染んでしまったらもう諦めですよ。観念ですよ。私も同じ様な経験をしていますゆえ、同情は致しますが…。

私は、時折変な部類ですか?ああいう時は、自分の思った事を、ストレートに相手に言ってるだけなんですが。まあ、某Sちゃんと某Mちゃんと某Yちゃんの前ではちょっと壊れますけどね。それも少し。
【2006/04/29 19:01】 URL | 漣 #- [ 編集]

いちご1%、残りはカカオ99%
いや、俺は否定し続けます、漣さん。つーかあんたも花子ゆーな。
【2006/04/29 19:22】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


はい、わかりました。ごめんね。
【2006/04/29 19:32】 URL | 漣 #- [ 編集]

海月は輪切りでb
なんかその辺律儀ね~、いいことだ(何様
【2006/04/29 19:39】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


孫言うなっ!!by昌浩
さっきの†ノアの箱船†さんのコメントを見て思い出した。知ってる人にしかわかりませんごめんなさい。
…少陰知ってる人いる?
【2006/04/29 19:43】 URL | 漣 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/96-b268c2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



