Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

母の珍話
お願いです、母さん

トイレ使うときくらい
トイレの扉を閉めてください。

なんていうか


見苦しいにもほどがあります(つ∀`)


↓clickしなかったら君にもこの惨状をお見せいたします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

母は
バイリンのガールを生み出す
自称英語ペラペラ婦人なんですが。


まず、日本語がおかしい。


母は外国の人だからしょうがないですけどね。(アメリカじゃないです
二十年住んでそれですか母さん。

今日も


母:宿題やんなさいよ。


私:学校で終わらせてきた。


五分後


母:早く宿題やりなさいって言ってるでしょ!


終わったってば!(゜皿゜;)


母には日本語通じません。

ちょっと前にも。


母:お風呂ー


私:んーもうちょっと待ってくれー


母:おふろー!!


私:もーうーちょーっとー


母:こら!早くお風呂食べなさいよ!!!



ごめんなさい!僕には無理です!(´∀`)ノ



あまりにも間違いが多いので
今日、言ってみたんです。


私:母さん日本語間違いすぎー


母:は!?そいなことないよ!


私:間違ってるじゃん。何そいなって


母:ふん。あたしは英語できるからいいのよ。


私:じゃぁなんかしゃべってよ


母:あ、アイアーム ア イングリィーッシュ!


そっか。母さんって、英語だったんだね


私英語の子供かー
じゃぁなんで英語出来ないんだろうなー

間違いを訂正したら
私はあってる!と言い張ってました。

母さんはすごい。
母さんは未知の生命物体だ。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
English boom
お風呂食べなさいに吹いたw

俺の兄貴が得意とする英語は語尾に「Boy」をつけること。
そして期末テストBoyで英語20点代。
いやはや。
【2006/04/26 22:21】 URL | 正宗 #- [ 編集]

猫も昼飯は毎日食べるゼィ
多分前回のお絵かきは自分のことをバイリンガルって言いたかったんだと思う!

うちの母はなんてことないことで切れますよ!
あぁ驚くくらい切れるよ!なんだチクショウ!ぴーかんにこの惨状見せたいがためにクリック残留じゃ(´∀`)
【2006/04/26 22:37】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

愚痴スマソ
俺の家族ってか親はマジで最悪にクソだぞ!?

ホントありえん。っていうか口を縛りたくなる。
毎日毎日学校をやめろとか言ってくる。

氏n(ダメ。ここではダメ。
あー
スマソぴーかん
【2006/04/26 22:43】 URL | 放浪カモメ #97RlUcq2 [ 編集]


うちの学校の数学の先生、笑っただけでキレやがって・・。
うざっ。
【2006/04/26 23:02】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


ぴーかん、この前一緒に見たグロアニメは続きみたかい?
お~も~し~ろ~い~ぜ~
逝き方はこの前教えたよね。
【2006/04/26 23:03】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

あれは、硬いからね。
歯は確実に逝っちゃいます。

期末テストBoyは20点代はざらですよ。ざら。

> †ノアの方舟†さん

あー
クリック残留ですかー

お母さんはカルシウム足りないんですよ。
とりあえず昔なつかし母の味。ミルキーを食べさせてあげたらいいんじゃないですか?

>放浪カモメさん

大変ですな。ナデナデ。
まぁ、親は親ですから。
どうにも出来ないもんですから。
養ってもらっちゃってますから・・・ね。

とりあえずミルキーでもいかが?

>無理っぽい鳥さん

笑っただけで?みんな最近は切れやすいのですね。やっぱりカルシウムですよ。

うん。はい、ミルキー。

>無理っぽい鳥さん2

一応見ました。切れ切れに。
回を追うごとにグロくなってゆくよね。
【2006/04/27 21:54】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/95-4cd4685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



