Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

キーボード
今日、
ネコの話をしていたら
急に友達が


友:お前の猫食べたい


とか言い出した

食わせてなんかやらねぇ(´Д`)
あれは私の非常食

↓clickで一口味見
FC2ブログランキング

人気ブログランキング


今日、パソコンやってたら
キーボードが、おかしい気がするんです

「N」だけ、なんか


ネバネバする


なんでかなぁ(´∀`;)

振り返ること数日


私:ご飯出来たよー


姉:んー上で食べるー


私:もってけドロボー


姉:あばよ店長


がしゃん


姉:あ


私:ん?


姉:こぼした。


あれか_| ̄|○


そうだそうだ。
あのときのご飯はあんかけ系だ。

どうしようかなぁ
このままだとあまりにも違和感があるんですよこれが。

しょうがない、拭こう。

ふきふき

ふきふ・・・バキッ!


あっちゃー(゜∀゜;)ノ

パキッと。こう、パキッと。
なんか、ヒビ入った_| ̄|○

というわけで、
キーボードの「N」が非常に使いにくいという罠。

最低三回押さないと表示されません。

買い替え時かな・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

てめぇあほか。
あ、それと、うちの犬食う?
【2006/04/25 23:00】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


ぴーかん、力入れ過ぎた?w
ドンマイ。オレの携帯ゎ、べたべただよ・・・○| ̄|_
買い替えようかなw?
【2006/04/25 23:07】 URL | さゃ #- [ 編集]


べたべたで買い替えかよ(`∀´;)
でもノートパソ欲し
つかなしてお前と姉の会話がこんな噛み合うんだ_| ̄|○
打ち合わせしたのか!?
持ってけドロボーて、、、んであばよてんちょーって、、、
お前んちはスゲーな、ネタの宝庫、ぴーかん含め実写お前ン家だよ(´∀`)
【2006/04/25 23:33】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


え~、でもぴーかん家の会話、本当すごいと思った。まるちゃん家みたい(は?)。
あ、あら…。力入れすぎたかも知れないね。でも、うちの家のドアも、蹴っとばしたらすぐ壊れたよ。修復可能なのがまた恐いよね~。
【2006/04/26 00:44】 URL | 漣 #- [ 編集]


磯野家の作為的な会話+まるこ家の雰囲気=
ぴーかんの家

みたいな?Σ(・艸・*)

そういえばまるこの姉の名前ってなんだっけ!?教えてくれw
【2006/04/26 06:28】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


『さき子』だぜ。
【2006/04/26 21:05】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


おぉ!さりげなくありがとうw
【2006/04/26 21:07】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


> 無理っぽい鳥さん

うん。阿保ですよ。
え!?あんな可愛いもの食べられません!!

・・・ジュルリ

>さゃさん

力はないんですがねー。
なんでかしら?
ケータイはすぐべたべたしますよねー。
きっと呪いだと思いますわ。
買い替えちゃえ!買い替えちゃえ!

> †ノアの方舟†さん

だって!Nが!Nが!
姉との会話?
それはねー、どっかで繋がってるのですよー。
実写?いいですねwぴーかん家映画化!とかw

>漣さん

アリガトウございますw
うちの会話はテンポいいですよw

ど、ドアが!?
蹴り一発で倒れてしまうドアもすごいけど
どうして蹴ったかを知りたいですなw
うん。怖いですね。(蹴り倒してしまったあなたがw)

>†ノアの方舟†さん

さすがぴーかん家。
国民的アニメに負けないすごさ。

みたいなΣ(・艸・*) パクッテゴメンナサイ

姉は・・・えーっと・・・さきこちゃん
だったような気がします。多分。
【2006/04/26 21:21】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


ぴーかん家映画化するときは俺も出演させてくらはいw
あ、ギャラは高めで
【2006/04/26 22:32】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


あ、そうそう。言い忘れたけど、うちの犬を本当に
食った曉には・・・。

明日の太陽拝めなくしてやるから、気をつけてネ♪
【2006/04/26 22:58】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/94-d6d928b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



