Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

兄さん・・・_| ̄|○
おっほう!
学校休んじゃいましたー!

たいしたことなかったけど(ボソッ

いや、違うって!
ズル休みじゃないですって!

追いかけ玉入れなんてやりたくねー!
(休んでたため強制決定)

↓「自業自得だ!」click
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

雨降ってますね。雨。

こんな日だと、思い出します。

まだ、家族でアパートに住んでたころ。
(今は一軒家です)

冷蔵庫と壁の隙間から


変なきのこが生えてました


母が

母:食べよっか!

とか言ってて、本気で怖かったのを覚えてます。

しかしヤツら、どうやって壁から_| ̄|○

それはさて置き、今日は学校やすんじった訳で、
特に何もせず、ゴロゴロしてたんですが。


ピーンポーン


ん?
だーれっかな?

私:はーい。

?:スイマセン、宅配便でーす

私:はーい。

宅:あのー、おうちの方は・・・

私:今は仕事です。受け取りますよ?


宅:あの、これは、18歳以上の方でないと・・・・


何持って来てんの(´∀`;)


よくみると、ラベルに「アダルト・エロ」の文字
グロいのじゃなくてエロいの確定かよ。

いや、私が頼んだんじゃないって
そこまで勇気はないって


私:一度受け取っておきましょう(´∀`)b


あっちゃー
言っちゃったよ。言っちゃったよ私。

だれだろ、頼んだの。
パパン?ママン?それとも姉貴?

どれにしろ、貰っとくね(にやり

そこで、ある事に気づく

私:・・・これ、うちの住所じゃないですよ?

そう。それは畑一個隔てたお向かいさんの住所。
確かあそこは一人暮らし。カッコイイ兄さん在住。

・・・

・・・


・・・兄さん!!?(゜Д゜;)


わかいなぁ。と思った。
今考えてみれば、何も言わないほうがよかっt(ry
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

やっぱここで
カッコつけるべきかなぁ(´∀`;)

ちなみに今回もクリックしちまった(ry
自業自得どころかこれが貴様のなれの果てだ

あぁ、そういえば今日珍事が、、、

半年前に遡るんですが
体育終わり着替えのときふと気がつくと俺のズボンがない!?
詳しく説明すると他にもT君が恐らく誰かに間違えられてズボンはかれる→俺のズボンを自分のものと思う→その辺に転がってるズボン俺発見、そしてはく、、、
つまり知らぬ間に高度な取替え術で俺は人のをはき自分のは名前入りのズボンをT君にはかれ、今まで俺がはいてたのは一番最初に間違えたヒトの物(?もしかしたら間にもっといるかも
(゜∀゜;)
名前に今日気がつきT君が俺にズボンを返してきたと…
でも俺がはいてたのはTのじゃない可能性123%(´∀`;)
………俺のせいじゃないよね?
長文すいませんw
【2006/04/24 20:20】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


本当はあけたかったのよね?

…がんばれ
【2006/04/24 20:34】 URL | ユウコ #- [ 編集]

お前が今ほしいものは何だ?
そのままもらっちゃえば良かったのに。
【2006/04/24 20:45】 URL | 正宗 #- [ 編集]

タイトルえを入力してください。…黙れ
君障害物走も障害物約で出演するんだろ?
頑張れよ
【2006/04/24 21:07】 URL | 歩 #- [ 編集]


追いかけた参れ(変換でこうなるとは思わなかったww)はさぁ、やるより見てる方が楽しいよね。
逃げてる人の必死さとかさ、追いかける人の中に必ず1人はいる策略家とかさ。なりふりかまわず走るイカ(ぴーかん)とかさw
ちなみに、今日は久々にクリック。
【2006/04/24 21:26】 URL | 海月 #- [ 編集]


休んでたのか!
なんか静かだと思った。
アッハハハハハh

あ、誕生日のジャスタウェイありがとね。
・・・マジいいわアレ。
【2006/04/24 21:34】 URL | アンジュ #- [ 編集]

コメント返し
>†ノアの方舟†さん

そうだねwカッコつけるべきだよ。
うん。あの兄さんの隠れた一面を知ったよ。

あー
着替えのときってみんなごちゃごちゃに置きますからねwもう誰のが誰のかわかんなくなりますね。

ノアさんの性じゃ・・・ないさ!
きっとないさ!気を強く持ってね!

長文アリガトウございます!

>ユウコさん

・・・うん(真顔

>正宗さん

ねー。
我ながら惜しいことしたわー。

>歩さん

精一杯邪魔してやるんだ♪
頑張りますよー

>海月さん

clickアリガトウ!
んじゃぁ、見てて楽しいように走ろうかしらw

>アンジュさん

休んでたのよ!
寂しかったでしょう。わかってる。わかってるわ。

ジャスタウェイはいいね。
見つめ合うと素直におしゃべりできないね。
【2006/04/26 21:03】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/93-aa9b16d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



