Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




リーブ行け!
いま打ってるのは夜中の三時。
でも日付は変わってしまっているので微調整してあります。

にしてもねむううぅうぅぅい

頭痛が止まらないです。

風邪か!?風邪なのか!?

やった(´∀`)

↓clickすると病状悪化
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


うちでは毎週日曜日に、
猫を風呂に入れるんですが、

猫はメッサ暴れるわけで。

当然私は傷だらけなわけで。
傷は女の勲章とか言ってられない訳で。

で、

ちょっと考えて

どうにか引っかかれないようにしようと思いまして

適度に距離を取りつつ洗ってたんですが

今度は逃げる逃げる。
シャワーからひらりと身をかわし
まるで怪盗ルパン三世のような俊敏さ。

仕方ないと距離を縮めると引っかかれる


どうしてくれようか、この阿保猫。


そんなこと考えてたら、急に

猫が、風呂桶に飛び込んだんですよ
すげえぇ!と思ったんですが

まだ誰も入っていない風呂桶が


ねこの毛でいっぱい。(´∀`*)


そう、うちの猫、抜け毛がすごいんです。


お前、どんだけストレスたまってんの?


とか聞きたくなっちゃうくらい。

1なで三本2なで十本とか
そんな、大セール!みたいな抜け方。

お父さんにも負けてない抜け方。

あぁ・・・お父さんもそろそろリーブに・・・
あっこさんに逢いたいな・・・

現実逃避はこれくらいにしましょう

とりあえず、この毛を桶で掬おう、と思い

すっ

すっ

避けやがる(つ∀`)

ばれて説教くらいました
猫のバカー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

毎週お風呂に入れてあげるんですね!
えらいです!当たり前なんでしょうか・・・?
【2006/04/24 15:40】 URL | BENELOP #- [ 編集]

なんだ
俺のクッキーは最近散歩に行かないから全然風呂には入らないな。

毛が伸びる犬は抜け毛しないからいいね☆
【2006/04/24 16:43】 URL | 正宗 #- [ 編集]

コメント返し
>BENELOPさん

ご新規さんいらっしゃーい!
はじめましてー。コメントアリガトウございます。
うちは毎週お風呂ですが、二週間に一回でもいいそうですよー。
うちの猫は、臭いんで(つ∀`)

>正宗さん

いいなぁ・・・
犬はお水好きらしいですよね。
猫なんてもう・・・もう・・・ね。
水って効いただけで発狂しちゃいそうですもの。
毛も抜けますし。
【2006/04/24 17:46】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

道端のタンポポ見たら黄色くなかった
んー前半でコメントに負けた(´Д`)
クリックしちっまった_| ̄|○

猫か~、野良でも何でも近づいて肉球とか触ってるwただ、、、ね、、、うんね。あれは困るよ、、、まぁ結果としてはじゃれるな(゜∀゜;)
【2006/04/24 18:00】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

死ぬほど眠い
いや、
別に水が好きなやつもいれば嫌いなやつもいるよ。
うちのは嫌いだけど。
【2006/04/24 18:01】 URL | 正宗 #- [ 編集]


あ、お大事に

【2006/04/24 18:03】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

コメント返し2
> †ノアの方舟†さん

やりましたw
っていうか、そういうコメントだとclickするんですか。ノアさんのSめ。

猫はいいですよね。
今度うちの抜毛野郎けしかけてやりましょうか?毛だらけになれますよw

>正宗さん

へーそうなんですかー
てっきり、犬はみんな水好きなのかと思ってました。クッキーは水嫌いなんですねw

>†ノアの方舟†さん

あ、どうも
【2006/04/24 19:24】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


がんばれー。
あっこさん・・・?(謎)
なんかランキング押すのって楽しいね。

ポチポチポチポチ
【2006/04/24 21:31】 URL | アンジュ #- [ 編集]


うちはインコ飼ってるけど、たまに自分から浴槽に入ってくるよ。しかも必ずオレが入浴中に。
【2006/04/24 22:47】 URL | 海彦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/92-c609ab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



