Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お○もだち
撲殺天使ドクロちゃん、面白すぎです。
グロい。桜くん可愛そう!でもイイ!!

そんなテンション

あっふぉああああ!

そろそろ壊れ気味な感じです。
うん。もう逃亡したい。

宿題、燃やしたい。

↓clickで点火
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


今日、生徒会の選挙があったんですが
予想通り退屈で

しょうがないから、

紙に

ベーコンとほうれん草を書いていました。(なんのこっちゃ

それでもやっぱり暇だったので
みんなはどうしてるんだろうと

となりの男子2人を見ると


(´∀`)


なんかね、

なんかね、

お互いのひざを、こう、


なであってんのね。


さすりあってんのね。


まじもんですか?
そういう関係ですか?

やるなとは言わないよ。
でも、ここでは・・・ねぇ。

ここで二人の世界を展開されても、ねぇ。

いやいやいや!
これはきっとなんか意味のあることなんだよ!

決しておホモだちなわけないよ!うん!


男子①:くすぐりあってるだけだよ


怪しい!!すっげぇ怪しい!!
疑惑もあるけど、

まずくすぐりあうときに
お互いのひざなでくりまわすのはおかしい!!

っていうかくすぐりあってること自体怪しい!!!

神様、彼らはおホモだちなのでしょうか。
それとも、私の頭が腐ってるだけなんでしょうか。

前者にしか思えない(つ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
どくろーちゃん
おほもだちーw

どくろちゃんめちゃウケwww

しかし…うーんそんなにグロいか?

撲殺撲殺☆
【2006/04/21 22:56】 URL | 正宗 #- [ 編集]


うちの前生徒会長もモーホーだよ…。生徒会で仕事してた連中(自分も)はいつ何時呼び出されるか(そういう意味で)ヒヤヒヤしてた…。
断っとくけどオレはホモじゃないよ。
【2006/04/21 23:21】 URL | 海彦 #- [ 編集]


92%の確立で後者b

もぅ100%でもいいかな?

大体レ○だった場合お○ずだちとはいいにくいだろーが(ぶ
【2006/04/22 18:50】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


お~ぃ?
忘れましたかぁ?
お前なぁ、元おんなじクラスの男子(ドッペルゲンガー)がショタジャナーイ。
【2006/04/22 18:55】 URL | 海月 #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

ドクロちゃんはグロイと思いますよw
肉とか、描かれちゃってるし。
血しぶきどくどくドクロちゃん。

撲殺天使ってなんだろうなぁ・・・

>海彦さん

まじもんですか!!
呼び出されたりするんですか・・・
生徒会長の権限ですか。職権乱用?

>†ノアの方舟†さん

えー
前者に三百ぴーかん(←単位)

微妙に隠せてないwわざとですか兄さんw
おホ○だちはねー、○モのための言葉だからw

>海月さん

あぁ、座高測り忘れてたあの少年かー
人間、どんな性癖持ってるかワカンナイですねー
【2006/04/24 17:37】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


あれはキモかった…

あたしあなたに「なんかベーコンとほうれん草のパスタのにおいがする~」っていわれたんだけど何なの?
【2006/04/24 20:28】 URL | ユウコ #- [ 編集]


うう…。思い出したくない…。呼び出されたヤツは、そう。魂の抜け落ちたただのイレモノと化してた…。なにがあったんだ??おそろしやおそろしや…。
【2006/04/24 22:50】 URL | 海彦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/90-200b173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。