Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ネタ提供
らんらんらーんらんらんらーん
らんらららっららららら
らんらんらーんらんらんらーん
らんらららっららーら


はぁ、すっきりした。


最近、かなりいまさら蟲師にハマってます。
ギンコさんラヴ。

↓蟲師買う前にまずclick
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日、物理で実験がありまして。
ちょっと真面目にチャカチャカやってたら

同じ班の子が


「がんばれ」


と言って
付属のレンズでを建てていました。


手伝おうよ(´∀`)


しばらくしたら、もう1人の班の子が


「私は負けない!えいや!」


とか言いながら急に電球つけて、


「イエーイ!イエーイ!」


と、その2人が意味もないのに
電球をつけたり消したりし始めました。

なに君等。

それはなんだい?
何かの儀式かい?

君らの頭の中の儀式ですかー?


電球チカチカで悪魔降臨!!!


とかそんなノリですか。
盗んだバイクで走り出しちゃう。そんな暴走期ですね。


走って走って道に迷って来なさい!!!


悪魔召還して一緒に魔界へお帰りなさい御主人様!!!


ごめん、ちょっと余計だった。
うん。でも。おもしろいから、いいよ。

実験よりネタ提供のほうがうれしいしね(´∀`)

これからも、期待してます。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
いろいろ
うちの隣の班でも、なんかやってた。電球触って「うわー熱いー」
レンズかかげて踊る。
他の奴らも触発されて始めるし。
一種の異様な珍現象from理科室2、みたいな。
やってるの全員男子だし。
なんで物理の実験って、あんなに楽しいんだろうなぁ…。
【2006/04/19 22:25】 URL | 漣 #- [ 編集]


理科の実験かぁ。面白いことあったよ。薬品の実験だけど。
とある日
アナウンス
「ぴんぽーん。今日の○年○組の実験は、理科校舎×室で行いマース。」
×室へ移動。ふと、隣の部屋を見る。きっちり目張りがされ、板が打ち付けられたドア。
生徒「先生!ここで何があったのですかー!?」
先生「ああ、隣の教室アンモニアガスでてて危ないよ」
話によると、衝動的にアンモニアのにおいをかぎたくなった先生がアンモニア水を沸騰させた結果らしい。
感想
・その先生、アホでしょ?
・そんな部屋の隣で実験していいの?
うちの学校、すこぶる危ないです。数年前には粉塵爆発の実験で失敗、教室が一つ吹き飛んだことがあるらしい。
【2006/04/19 22:45】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

ふぅ~ん 皆楽しいんだ~
今日物理の時間鼻血出たw
【2006/04/19 22:49】 URL | 正宗 #- [ 編集]


私ゎ、理科大好きだぁ~
ちなみに私の学校ゎ普通の学校です・・・科学部に所属(?)してます。理科が好きになったのゎ、科学部に入ってカラだよ。
実験最高におもろい
薬品いじるの大好き♪学校がぶっ壊れないように頑張るよ。

ぴーかんも理科を好きになれよ!!??
最高に楽しいぞ!!!!
【2006/04/19 23:32】 URL | 猫さん #- [ 編集]


太字はおかえりなさいも含めたほうがいい。
【2006/04/20 06:25】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


てか悪魔降臨の時点でカナリネタがつまってきてるなw

そういえば1年のときだけど先生に黙っていろんなもの混ぜてたらなんか茶褐色の不透明な液体ができたw
やっぱシャー芯のせいか?シャー芯の
とりあえず捨てたけどねw
【2006/04/20 19:01】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


お名前はなんですか?
タイガーマスクです。
【2006/04/20 19:44】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>漣さん

いいですね。その表現w
怪奇現象withぴーかんみたいな
そんな素敵な表現。
楽しいのは、男子の頭の中ですよ。

>無理っぽい鳥さん

あんもにあー!?
嗅ぎたくなっちゃった先生ラヴです。
素敵すぎる。面白すぎる。

過去話は、怖いね。
ふっとんだんですか(汗

>正宗さん

そんな君が素敵です

>猫さんさん

実験は楽しいよね。
でも、どうも私は理系無理でしてw
どうせ好きになるなら、教室ぐらい飛ばしてみたいですw

頑張るぞ。オー

>惨愚羅太郎さん

お帰りなさいませ御主人様!!!

> †ノアの方舟†さん

つまってますよ。ええ。
私の頭はパラダイスなので、朝飯前です。

つまってるってどっちの意味ですかね?
いい意味だと思うことにします。ポジティブシンキング。えっへん。

しゃ、シャー芯いれたんですか;
それはそれは。あなたもチャレンジャーですな。

>ユウコさん

はじめましてタイガーマスクさんw
【2006/04/20 21:05】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


物理の俺の班は…電球で顔を照らしてひたすら遊んでたな。
っていうか1年の時はひたすら他の班を見にいっては遊んでた。
結局いつでもあそんでるんだけど♪
そんな俺の裏ブログ
http://blackcat11.blog63.fc2.com/
【2006/04/20 21:15】 URL | 大和改め黒猫 #- [ 編集]


そう、1年の時の俺の化学の班は、
実験で成功したことが1度もないのですorz
【2006/04/20 21:53】 URL | 海月 #- [ 編集]


ぴーかんへ。
先生ごついよ。それでいいなら紹介しよう。
うちの部活生物部!今度の水曜解剖だぁー!
あたしはやンないけどね。あんなかわゆいネズたちを解剖するやつぁ、人間失格太宰治(なつかしい!
【2006/04/21 17:33】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/88-637bbe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



