Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

アクシデント
ちびまるこちゃんのドラマ見ました。
あのシュールな話が、ほのぼの家族話になってて、びっくり。

やっぱ実写は違いますね。

あと、花輪君にほれた。
あのキャラは素敵すぎる。

ブラウン管の前で
花輪君が出るたびに喜んでたっていいじゃないか。

↓そんな私に「ズバリ変態でしょう!」な一票を
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


ドレッシングってあるじゃないですか。
今日、急に生野菜が食べたくなって、

冷蔵庫を探索・・・


探索・・・・



発見!



・・・
・・・・・・なんだろうこの沈殿物
賞味期限・・・三日前?

うふ。うふふふ。

平気。全然平気だわ。

この沈殿物はあれですよ、ほら、
旨み成分。

そう。アミノ酸。

とりあえずかけよう・・・


おっと。

そうだ。

振らなきゃ、あれだ
沈殿物の塊が・・・・・

レッツシェイキング!


シェイク!シェイク!


一体今自分が何を間違えたのかわかんないけど
脳内で誰かが「チガウヨ!チガウヨ!」と叫んでいます。

いったい何が違うんですか。
違うのは君の頭ですよ。まったく。


どっばああああああああああああああああ


うおおぉぉう!?


あのね

蓋が、ね

すごい開いてた。みたいな

そんな感じ_| ̄|○

もうね、あたり一面微妙な色の海_| ̄|○

というわけでいま、拭いてます。
もう、最近この手のトラブルが多いです。

ちょっと嫌がらせかなぁ。と思います。

嘘です。私がドジっ娘阿呆なだけです(´∀`;)
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

さゃもちびまる子ちゃん、実写版みたよ!!!!意外と面白かったw

あなたゎドジだ!!!!
仕方ないよね、ぅんそれがぴーかんなんだもんw
じゃね(;>ω<)/
【2006/04/19 00:01】 URL | 猫さん(さゃ) #N0fGSRtA [ 編集]


俺もみたぁ~~♪
軽く涙ぐんでたのはナイショですw

個人的におじいちゃんのモト冬樹につぼったぜw
【2006/04/19 10:06】 URL | エディ #- [ 編集]


見た。銀魂やってなかったから。
俺的には、野口さんがツボだった。
かなりナイスキャラ!
【2006/04/19 18:06】 URL | 海月 #- [ 編集]


俺も銀魂やってなかったから見た。
ケーッ。

花輪君に惚れましたが何か?

野口さんもよかったよね、かなり。
【2006/04/19 18:46】 URL | アンジュ #- [ 編集]


確かに野口さんとおじいちゃん、花輪くんにハマったゼ☆
花輪くんの子役、似てたしね声とか
【2006/04/19 19:42】 URL | 猫さん #- [ 編集]

コメント返し
>猫さん(さゃ)さん

なんか感動系の話になってましたよねw
ドジッ娘。そんなキャラで通していきたい。
そう。それが私なのです。

>エディさん

いい話でしたものね。
お父さんも素敵でしたし。ひろしー。
おじいちゃん面白かったですねww

>海月さん

銀魂潰れてたよねw
野口さんの笑い方がかなりそっくりでびっくりしましたw

>アンジュさん

花輪くんは惚れるよね。
もう、惚れるしかないっていうか。

野口さんはナイスでしたねw

>猫さんさん

花輪君、イメージピッタリでした。
城ケ崎さんも可愛かったなぁw
【2006/04/20 20:51】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/87-59530a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



