Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

乱文すいません
眠い眠い眠すぎる
今日は本当は十八日なわけですが。

昨日、色々ありまして。

まぁ、要するに


エラーで全部消えた


みたいな。
うん。だからスイマセン。

FC2のばかー
↓1clickで「バカー」の一言
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


えー
先日、トイレにドボンしてた猫ちゃん

今日のお仕事は


●私の机の上の物をひたすら弾いて落とすこと。


てんめえええぇぇぇ(´Д`♯)


●私のバッグに入り込み、プリントを食うこと。


やめてえええぇぇぇ!!!


このように、元気百倍!みたいな状況なんですが。
なんなくていーよ。

元気百倍、といえば、あの友達の少ない甘いやつ
どうなってんだろー

皆さん、幼心に疑問を抱いたこともあったでしょう。
たとえば、

バタ●さん、投げるのうますぎ

とか。
あれ、ゼッタイおかしいよね
ピッタリジャストフィット!じゃ済まされないですよね。

あと、

ジャムお●さん超人かよ

とか。
すごいよね。現代の医学では無理な域だよね。
一人前に感情持ったアンパンなんて、さ

あれって、勇気の花の汁
入れてるから大丈夫なんだそうですよ。

勇気の花の汁って、なんか、けしの花みたいだよね
勇気、出そうだし。ラリるだけですが。


「ぼくは、これ(勇気の花の汁)がないとダメなんだぁ!」


なんて問題発言。

すごく疑わしい。

私は、アンパンマンはあんこの中に
細分化した脳みそが入ってるもんだと思っていたんですが。

勇気の花のおかげで、動いてるのかもな。

こう、本能。みたいな。

だから、愛と勇気しか友達いないんだよね。
そんな偽善っぽい人しか、相手にしてくれないんですね。

夢壊してスイマセン

というわけで、頑張れアンパンマン
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/86-bdfa370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



