Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




強制
もう、いっか(´∀`)


さて、しょっぱなから
色々投げ気味なぴーかんです、こんばんわ

人間、限界はあるよね
私の辞書の中は90%が「無理」で出来てるんです。

要するに

ランキングの下がりにとてもショック。
↓お願いです、おーしーてーくだーさーいー
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

yousukeさんの所から、強奪

「見た人は全員やらなきゃいけないバトン」

☆ルール:見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

■今、どこに居る?

自宅ですよ。
そんなこと聞いてどうするんですか、まったく。

はっ!まさかあなた・・・!ストーカー・・・!?

■今、一番近くに誰が居る?

うごめく下等生物

まだ四月だよ!出て来ないでよ!

■今、どんな服装?

パジャマ(←朝からずっと)

■今、何食べたい?

とりあえず甘いもん。
ケーキーケーキーケーケーキー

■今、何飲みたい?

無論(´∀`)bムリポ

■今、真後ろには何がある?

椅子の背もたれ。
あと、危険な漫画の山。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ピンク色な本

■今、誰に会いたい?

運命の人(死

いたら・・・いいなぁ
金持ち希望。

■その人に今伝えたいことは?

私を妻にしなさい。(命令形)

■今一番歌いたい曲は?

THE BACK HORNの「番茶に梅干し」

番茶に梅干し潰して飲んだらうまいんだぜ、ほんとに♪
要するに食いたい。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

タウンワークタウンワーク
仕事 仕事♪(ノ´∀`)ノ

■今の体調は?

全てがメンドクサイ
いわゆる四月病(五月ではない

さて、見てしまった君はレッツトライ
ブログを持ってない人は手書きだ!

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
神に書いた人はそれをどうやって回す?
手書きって…

ってか君…
運命の人はああぁぁぁぁあああ!
色々と言葉にならない叫び。

あ、スピッツの運命の人っての良いよね。
【2006/04/16 21:28】 URL | 正宗 #- [ 編集]

本物のバトンだな
神じゃない。紙や。

そして俺は変神だ。
【2006/04/16 21:30】 URL | 正宗 #- [ 編集]

やったよ~
うん、やってみた。お題。まぁ、結果は学校ででも聞いて下さいませ。
へ?ぴーかんのブログ、面白いじゃん。なんでランキングの下位になるのかな…?友達に紹介してみるね。
【2006/04/16 23:43】 URL | 漣 #- [ 編集]


バトンあり~w
こんな変態バトンがまわってるしwww
【2006/04/17 15:53】 URL | エディ #- [ 編集]


最近のお前の日記はわけわかんないね。ちなみにあたしが見たとき、ランキングは143位でアップしてたぞ。
お前の辞書のなかに・・・無理だと・・・?
それってこの無理っぽい鳥に対する挑戦かしら?
教えてあげましょう。私の細胞の一個一個には無理と書かれているんだよ!
【2006/04/17 17:13】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


バトンゎ紙に書いてどぉしろと??
Clickいっぱいしてるのになぁ
もっと順位上がればいいね☆
【2006/04/17 18:20】 URL | 猫さん(さゃ) #N0fGSRtA [ 編集]


今、一番近くにいる人は殺気立った母
今の格好キャミソールにミニスカ
【2006/04/17 20:02】 URL | ユウコ #- [ 編集]

気にしない
今ぱっと見て目についたもの・30分くらい前に食べてたパンが乗ってた皿。夕食食べたら太るけど、気にしない。現在進行形で太ってるから。夕食も食べたいし~。
【2006/04/17 20:16】 URL | 漣 #- [ 編集]


こんにちゎ~
今までずっと見てたんですけど、初めてコメントさせていただきま~すぅ

バトンですか、やってみますわwwwww

もしよかったら俺のところにも来て下さい~
【2006/04/18 16:49】 URL | 炎 #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

変神降臨ですか!
あがめたてまつれー

紙に書いた人は
行く先々で人に見せて回そう。
スピッツはいいですね。全体的に。

>漣さん

面白いといってくれると励みになります。
なんでかって?FC2の陰謀あたしの力不足さ。
ドンドンがんばりますからこれからもよろしくねー。友達大歓迎。

>エディさん

まわっちゃいましたよー
だってネタがなかった面白そうだったんですもの。

>無理っぽい鳥さん

良い時はもっとよかったからね・・・
平均が落ちてる感じなのですよ。

さ、細胞に!?
それはすでに人間国宝だ。

>猫さん(さゃ)さん

紙に書いて友達に見せるのがオススメw
clickしてくれてる?ありがとうございます!
これからもよろしくです。

>ユウコさん

おかあさーん!怖い怖い!!
格好寒そうですねー。

>漣さん

食べすぎww
まぁ、人のことなんざ言えないですがw
育ち盛りは食うべし!ですよ。

>炎さん

はじめましてー
バトン持ってってくださいw
サイト、お邪魔しに行きますね。
【2006/04/20 20:46】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/85-fad6b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



