Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

99%の勇気
この気持ちはなんだろうー♪

この気持ちはなんだろうー♪

目に見えないエネルギーのながーれがー
お口から食道を伝わって

この気持ちはなんだろうー♪
この気持ちはなんだーろうー♪

僕の腹へ胸へ そして喉へ

声にならない汚物となって

こみ上げる こみ上げる


うえええぇぇぇぇえええぇぇ


軽く食いすぎ。
吐き気催し中。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

先日、チョコレート効果の99%を友達にいただいたわけですが
なんていうか、
なんていうか、


チョコと呼ぶのもおこがましい



まぁ、これが本当のチョコかもしれない訳で。
でも、認められないな。みたいな。

口に含んだ瞬間は、まだいい

徐々に素顔を現し出したヤツラは


毒素を排出し始めるわけで。


苦い以外に何の味もしない、なんか粉粉したブツが
口の中を蹂躙してくるので、

これをくれた人に、軽く殺意を覚えます。

っていうか、飲み込めなくなります
こんな汚らわしいもの飲み込めるか!!

ってかんじで

体が拒絶します。

生理的に無理です。


なのに、また買いました(´∀`)


あっれー?
お、おっかしいねー?

なぜだ_| ̄|○

とりあえず家族に配ってみた


とりあえず

家全体が沈黙した。


姉:・・・死ね・・・


うお!?
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

ここまで家が静まり返ったのは久しぶりでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
汚いw
99%ってそんなにつらいの?
そういうのに限ってはまったりするんだね
毒素排出はみてみたいな
【2006/04/16 21:02】 URL | まるむ #- [ 編集]

へーきへーき
うーん、あたし人のこと言えないんだよね。今、生理的に拒絶される曲聞いててね。家族が二人程フリーズしてるんだ。目の前で。本当おどろおどろしい曲なの。あたしは、なぜか慣れた。さっすがこの曲が入ったCD所有者!みたいな。慣れって怖いなあ。…あ、もうすぐ終わる。もうすぐ…お、終わった。なんか、家中に活気が戻ったのは気のせいだよね、きっと。

…そうだ、遅れてごめんだけど、新歓お疲れ様。
【2006/04/16 23:37】 URL | 漣 #- [ 編集]


オレも今日ガッコで食わされたよ…。最初はどうってこと無いけど後から苦味が…。ああ思い出したくない…。
【2006/04/17 17:30】 URL | 海彦 #- [ 編集]


そのあとのMEIJIの普通のチョコレートが絶品!!
だよね。
【2006/04/17 17:53】 URL | 海月 #- [ 編集]

コメント返し
>まるむさん

つらいよ。とてつもなくね。
後味がね、もう有害だよw

>漣さん

その曲・・・聴きたいなぁw
フリーズしちゃうぐらい強烈なんだw
聴きたい!聴きたい!

新歓お疲れでしたー

>海彦さん

あれは後味がつらいですよね。
思い出は心の奥底に仕舞って置きましょう。

>海月さん

そうですね。
あれが救いというものか!見たいな感じ。
【2006/04/17 20:27】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


>なのに、また買いました(´∀`)
なんかわかる気がする…。あの後でもう一回食ったから。これを100回ぐらい繰り返したらあれが標準になるのかな…?ただはっきりしてるのは、オレには100回も食う気力はないって事だ!(^^)∑b
【2006/04/17 21:20】 URL | 海彦 #- [ 編集]


その味を音にして下さい。きっとあたしが聞いてた曲になります。

聞きたい?じゃあ、ずいぶん先になっちゃうかも知れないけど、CD渡すね。けっこうアレなCDなので引くかも…。
【2006/04/17 22:22】 URL | 漣 #- [ 編集]


カカオ99%のCMを平然とやって
おいしいくて健康的!
とか言ってる月曜の4チャン8時からのTVの
司会者も多分吐いてるねw

あ、余ってたら99%くらはい

【2006/04/17 23:43】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

コメント返し
>海彦さん

あれが基準なら、
他のチョコ食べたらきっと天国ですね。
むしろ、99%に慣れすぎてまずいかも・・・

> 漣さん

・・・(想像中)

・・・素敵な曲だね☆
私は音楽に差別はないから平気ですよ。
今度是非聞かせてください。

>†ノアの方舟†さん

吐いてるね。確実にね。
健康的なわけがない。あれは毒だよ。
おいしい要素がひとつもないしね☆

忘れなかったら今度持ってくよ
【2006/04/20 20:35】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/84-6e103d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



