Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

楽しい一日
今日、街中でのOLさんの会話


O「最近、多いよね・・・おっぱい星人


へぇ(´∀`)


まぁ、男ってのはそんなもんだよ
むしろ街中で言っちゃう貴方が素敵。こんばんわ、ぴーかんです。

てか、そんな顔で言われても。

数少ない男性読者よ!
↓clickするのだー!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日やったこと

↓これ
素敵なアイマスク

をつけて

街中闊歩。
歩き回ってきました。

これね、つけると、なんとも素敵なお顔になるんですよ。
めが、無意味に離れているからでしょうか。

まぁ、要するに注目の的でした。

主につけてたのはAちゃんですが(´∀`)


A:これをつければもう何も怖くないよ!


A:見えないから怖くないよ!


A:私無敵だよ!


落ち着け。
もちつけ

でも、ちょっとかっこよかったぜ☆



今日、びっくりしたこと

1.父が例のアイマスクをつけて遊んでいた

2.1の父の顔があんまり変わっていなかった

3.猫がトイレに落ちていた

あぁ、うん。
うち、変?

2はかなり衝撃的だったよ
ちょっと、目おっきくなっただけー。みたいな


プチ整形したんだー☆


みたいな。
そんなかんじだった。

3はね、なんか

泳いでた。

二足歩行っぽいことをしつつね。
可愛かったから、少し放置してた。ごめん。

今日も楽しかった。いろんな意味で。
むしろ頭が?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うわぁぁぁ
俺だぁぁぁ
すいません、今日はなんかほんと。
新歓もあんなカンジでいこうね、もう。

ていうかアレ、カバンに入れた?
【2006/04/14 22:40】 URL | アンジュ #- [ 編集]

マスク大活躍
いいなぁ、
僕もまぜておくれよ(嘘
アイマスクは正義の味方?
さっきまで「〇人の保〇〇育」読んでたけど激しい睡魔に襲われたためきょうはいったんひきあげダァーーーーー
そろそろおやすみ…
【2006/04/14 23:39】 URL | 正宗 #- [ 編集]


数少ない男性読者ですよ(ぁ
猫かわいぃwwトイレにおちるなんてなんてお茶目さんだw
泳いでたとかwww

プチ整形にフイタwww
【2006/04/15 11:52】 URL | エディ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/15 17:54】 | # [ 編集]

あれだよね。
うん。見ててすっごく楽しかった。アイマスク。特にトイレの紙。
猫って泳ぐんだー。じゃあ、従兄弟が飼ってる犬も、トイレ入れたら泳ぐかなあ…。
【2006/04/16 10:20】 URL | 漣 #- [ 編集]


アイマスク・・・つけても変わらないというのゎ、スゴィね~♪))
アイマスクの話にフイタですょw

猫、カワィィ☆ぁの猫でもトイレに入れるのねw?見直したゎ(!?)でもぴーかん・・・見つけたらスグに助けてあげて!!!!
カワィィ半面、可哀相だカラね!!
【2006/04/16 11:00】 URL | さゃ #N0fGSRtA [ 編集]


ちょ・・・アンジュさん・・・。
人のアイマスク付けて勝手に街中歩くなチクショウ!!
昨日は新歓で私のアイマスクの勇士が見れて気分bがよかったのサ!!
【2006/04/16 12:43】 URL | 海月 #- [ 編集]

コメント返し
>アンジュさん

そう。貴方様です。
新歓もあんな感じでねw
しっかり準備オッケーイ

>正宗さん

嘘とは言わせない。
今度やりましょう。
正義の味方!アイマスクMAN!

活字は眠くなるよね
おやーすみー

>エディさん

あぁ!数少ない男性読者さん!
ポチッと押していただけました?w

猫は、むしろ自分からやも知れませぬ。
アイツ、トイレ好きなんで。

本当にプチ整形でしたよ。

>漣さん

はぁい。
楽しんでいただけましたか。よかったよかった。犬は、きっと泳ぐよ。

>さゃさん

すごいよねー
どんな顔だよ!みたいな。

見直してもらって猫も幸せだわ(!?)
でも、可愛すぎて放置したくなるんですよw

>海月さん

おそろいですものねw
気分よかったですか。是非一緒に(ry
【2006/04/17 20:21】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/83-d25fa5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



