Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




英検萌え太郎
ウッヒャッホーキャッホー!キャホキャッホー!!

ズンダビーヤモンダビーナ!(ノ´∀`)ノ
ビビンダーナホーィッ!!キャッホー!!



明日テストだ



あぁあぁぁぁぁああ
もう無理だ。もう無理だ。
無理だからやっぱり寝よう。

↓clickすると単語を覚えます。夢の中で。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


今日の会話


友①:ねーねー検定とかどうなった?


友②:あたしねー数学検定受けた!


私:げっ!数学!?絶対無理ー


友①:漢検も英検もメンドイ・・・


私:え!?漢検萌え!?


かんけんもえいけんも
↑↑↑↑↑↑

わぁ、なんてナイスな幻聴。
スイマセン、私の頭は腐っています。 

その後の友①からのメールで

急に

「漢検萌え野郎」

の称号をいただきました。


ちょっと待て(´∀`;)


いや、萌えてないし!
聴き間違いだから!

返信:
「じゃぁ、英検萌え太郎

英検萌え太郎!!?

な、ナニソレ!?
英検もっと萌えないし!!

英検の何に萌えろと?
あれか、

「このアルファベット萌えー

とか

「リスニングの声が!声萌えー!

みたいな?
後者はちょっとわかるぞ

友人①、私は検定には萌えませんよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
やっぱり君の耳は・・・
Oh!
漢検萌え太郎!
おめでとう
【2006/04/10 22:48】 URL | 正宗 #- [ 編集]


…まぁ頑張れ。
私は影ながらぴーかんがもだえてんのを(萌えてんのを)ほくそえみながら見ているよw
【2006/04/10 23:07】 URL | 鴨 #- [ 編集]


…すまん。ものすんごく努力したけどどうやっても漢字には萌えられない…。ある意味あんた天才やぁ(笑)
受験生になると漢字=ジャイ○ンという方程式が(以下略)
【2006/04/11 00:00】 URL | 海彦 #- [ 編集]


漢検萌ぇ太郎!?
ぅん、ゅぅことなし
・・・・・・・・・。
ぅん・・・おめでとぉ☆

Fightデスね
【2006/04/11 00:21】 URL | さゃ #N0fGSRtA [ 編集]


無理なんて言うのは、この無理っぽい鳥がゆるさない・・・。
萌えなんて言うのはもっとゆるさない!!
ゆるさないよ・・・ぴーかんだけね!!!!
【2006/04/11 17:28】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


漢字で一番萌えるのは「何」だな。
アルファベットだと「p」だよな。
あ、でも「友」も萌えるかも。
【2006/04/11 17:58】 URL | 海月 #- [ 編集]


オレは惨愚羅太郎。
【2006/04/12 06:22】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

一気にコメント返し
>正宗さん

ありがと!英検萌え太朗☆

>鴨さん

いやいやいやいや
萌えないし!萌えないですから!

>海彦さん

ちょっ・・・!
萌えません!むしろ萌えちゃだめですよ;
っていうか、そんな方程式が!?

>さゃさん

祝福しないでー!
萌えません!誤解ノー!

ファイトしないよ;;

>無理っぽい鳥さん

差別発言!?
無理無理言うから無理っぽい鳥なのでは?

>海月さん

語っちゃったー
語っちゃったー
そーですかそーですか、
頑張ってくださいねw

>惨愚羅太郎さん

で、あたしは漢検萌え太郎

ってちがーーーーーーーーーう!!!
【2006/04/14 21:23】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/78-815e94e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



