Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




はなーみー
今日は花見をしてきました(昨日も言ったけど)
ドタキャンもあり、私含めて6人のメンバー。
私以外


全員男


もう、何この逆ハーレム。みたいな。
こういってんとは程遠かったですがね_| ̄|○

後半、今日はいつもより長め。

↓ハッ(嘲笑)クリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

さて、花見。
目的地は鎌倉なので、電車で移動。

中での会話は、化学、英語、数学

そんな内容をナチュラルに。


①:CO2がさー

②:*#Д▽〇$!(英語のため聞き取れなかった)

③:この電車はこっちが速いからーつまりー・・・○○算かー


ちょっ・・・へ、ヘルプ!
何言ってんのかわかりません!!!
虐めでつか?これ、虐めでつか?

そんなこんなで到着。少し安堵。
さーてのぼるかー
って


山登りですか!!!?


わぁ、何この坂
すでにじゃねぇかコンチクショウ(つ∀`)゜。*
聞いてないよ・・・山登りだなんて・・・・

まぁ、途中からハイになってメッチャ楽しかったですが。
だから、結果オーライ?(何

その後、なんか広いところに行って
お昼・・・・にはまだはやかったのでトランプ。

にしても・・・・蜂が多い
花が咲きはじめなもんで・・・蜂がいっぱいウッフッフー

ぴーかん虫嫌いです

まぁ、軽く無視していきましょう。
近くもないですし、刺されてないですし。


私:ぬぬぬ・・・大貧民になっちゃった・・・・

ブーン

私:うー札が悪いです・・・

ブーン

私:やった!富豪!

ブーン

さっきからブーンブーンウルセェなぁ
どこからだよ

チラリ


か た に い た


きゃ――――――――――――――――――――(Д)゜゜
うわー!いやー!
うわー!うわー!はちー!いやー!(パニック

とりあえずメンバーの方に助けていただきました。
だって蜂は・・・ね。ちょっと・・・ね。

そんでウノとかもやって、お昼を食べ
時間があまったため


海へ。キタ――(゜∀゜)――


まさか海にいけるとは。
入りはしませんでしたが、楽しかった。

その中で、キャッチボールをやりました。
私は取るのも投げるのも苦手なんで、ほぼ観戦でしたが。
一緒にやらない?って誘われるんですが、

目の前には、青い(正しくはエメラルドグレイ)海
そこで笑いながらキャッチボールをする男五人。


何この青春絵面


いまのポジションだと、あれだ
私は取り合われる系のヒロインだわ。

このあと、一人が非行に走って
1人が死んで
残りの三人が私を取り合うんだけども
結局非行に走ったやつを選んじゃうんだわ。

まぁ、妄想の中でだけな(´∀`)

勝手に殺しちゃった人、ごめんなさい。

みたいな感じで(?)
輪にはあんまりは入れませんでした。アハハ。

だからずっと
海草をつつき、貝殻を拾って暮らして(!?)いました。
でも、楽しかった。
にしても、海はゴミが多かったです。
自然を大切にしようね。

おっと。じゃぁ、そろそろ・・・はっ!


花見のことなのに桜の感想書いてねぇ!!!


危ない危ない。
もうちょっとで本題がなくなるところだった。

桜は・・・・綺麗でした。

・・・

・・・じゃっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぴーかんカワイイ!良いね逆ハーレム!さて私は誰でしょう?
【2006/04/09 21:35】 URL | 山栗 #.Lj5XGds [ 編集]


【2006/04/09 21:39】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


もひょひょひょひょひょww(何
青春だねぇ~。
僕なんかもう腐りかけですよw
もう黄春ですよコノヤロー
【2006/04/09 21:51】 URL | 海月 #- [ 編集]


昼食場所での蜂はヒサンだった・・・。つーかヤツラ地面から這い出してきてた(実話)

そういや海岸で意味不明な生物(?)を見た気がするけどきっとオレの気のせいだよね??頼むそうだと言って(泣)

あっ スマン申し遅れた。オレは青いフリース着てた野郎だから。ヨロ。
【2006/04/09 21:53】 URL | 海彦 #- [ 編集]


うpタイム早っ!
とにかくお疲れ。
ついでに、桜以外もあったの気付いている…よね?
【2006/04/09 21:55】 URL | almin #- [ 編集]

行きたかった!!
行きたかったよこんちくしょう。

蜂かーやだなー

逆ハー…お疲れw


…青春してぇ!!(ワラ
【2006/04/09 23:07】 URL | 鴨 #- [ 編集]

正宗のままだ
ハイ。
オメデトウ。
ヨカッタネ楽シクテ。

俺モ家族ト花見ダッタケド、イチオウツイテ行ッタケド、
いまだに課題終わってないんじゃー!!

しかも花見つまんなかったし。
あ、でも途中で少し変な墓見つけた。
俺今年はもうなにもかもダメな気がする…

あああーいいなー楽しそうで(´Д`)
【2006/04/09 23:25】 URL | 放浪カモメ…はカブるからここでは正宗 #- [ 編集]

海には早いよね?
楽しかったなら何よりだぁ♪
花見ねぇ・・・ちゃんとはしてねぇなぁ~
ぴーかん良かったね。

逆ハー・・・乙です。
でゎ(;>ω<)/
【2006/04/10 00:11】 URL | さゃ #N0fGSRtA [ 編集]


あー大丈夫。
俺んちもブンブンうるせーなと思ったらカーテンにハチいたから
【2006/04/10 22:09】 URL | 大和 #- [ 編集]

ブンブン蜂が死ぬ
足長蜂の巣が家についてたー

でも蜂可愛いよー?
まぁブンブンうるせーけど。
【2006/04/10 22:21】 URL | 正宗 #- [ 編集]

>山栗さん
かわいくないでふ・・・
や、山栗ですか?
山栗・・・山栗・・・
あ、山栗に頭の形が似てる人なr(ry
【2006/04/10 22:33】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>惨愚羅太郎さん
乙でした!課長に敬礼!(は?
【2006/04/10 22:34】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>海月さん
もひょっもひょひょひょんひょ!
(やぁ!今日は雨だったね!)

青春でした。、脳内で。
黄春!?く、腐ってるっぽいですよー(汗
【2006/04/10 22:37】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>海彦さん
ども。乙でした。
じ、地面からデスカー!?
怖っ!!

あぁ、謎の物体Xですか。
信じるものは救われますよ。
肯定はしないです。否定もしませんがw

わかってますよw
センスに書いてありましたからw
【2006/04/10 22:40】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>alminさん
早いですか?
買えってすぐ書いたんでw
お疲れ様でしたー。

桜以外ですか・・・お、覚えてますよ!
あんなのもあ、あったなー;;;
【2006/04/10 23:02】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

> 鴨さん
誘いたかったよコンチクショウ。

蜂は、やだよー怖いもん。
逆ハーは一回体験しとくといいよw

青春しよう!(ワラ
【2006/04/10 23:03】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>放浪カモメ…はカブるからここでは正宗さん
ハイ。
アリガトウ。
ウン。タノシカッタ。

家族ト行ッタノネ。
つまんなかったの?今度は私と行こう。
あ、こんどっつっても来年か。
【2006/04/10 23:06】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>さゃさん
楽しかったですよw
花見してないですか。
・・・来年一緒に行きましょう!

逆ハーは脳内パラダイス。
【2006/04/10 23:10】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>大和さん
あの音はなんか機械的で怖い。
カーテンに!?
こ、こ、こ、怖!!!
【2006/04/10 23:12】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>正宗さん
可愛いといえるとは。
すごい。素敵だわ。

って、巣!?
ありえなーい!!!
怖い!怖いってそれ!!!
【2006/04/10 23:15】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/77-830c51ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



