Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




むりやり
明日はお花見。
先輩に誘われてお花見。

同年代がいないから、
誰か連れて行きたいけど・・・・急につれてったら迷惑だよなぁ。

うーん

知り合いたった一人・・・

うーん

酒が飲みたい・・・花見だし・・・

行きたいけどいけない!代わりにポチポチっと
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


今日は始業式ですか。
半額セールは免れましたが、いまだ赤字決算


まぁ、いっか。(´ー`)


さて

今日、朝っぱらから友達に「祝☆新学期初とび蹴り」
をくらいました。あれですよ。「にょー」星人ですよ。

で、式が終わって「祝☆新学期二回目とび蹴り」

で、カフェテリアで「祝☆新学期三・・・」


いい加減にせぇ!


そんなところに変た・・・ゴホン
先輩が乱入。


先:よし。ディープキスしよう。


先:よし。脱ごうか。ってか脱げ。


先輩、落ち着いて。
お願いだから、落ち着いてください。

こら!
はなせぇ!

貞操は無事でした。危なかった。

そんなこんなで騒がしく、
あぁ、学校始まっちゃったな、と思いました。

先輩、新一年にセクハラしちゃだめですよ?
そんなことしたら、私が迷わず蹴りますから。


新学期!これからも頑張ろう!!!


無理やりまとめました。
これからもCafe-modeとぴーかんをよろしくおねがいしますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
お久しぶりー♪
ひーさーしーぶーりー!(ワラ


あ、花見行きたい!花見!

つれてってー!!

あー…あとブログ移転したよー!

やっといてね♪(ウザ

http://kamotopaz.blog61.fc2.com/

んー…まぁ貼れてるか分かんないけど…

これからもよろしくー☆
【2006/04/08 22:22】 URL | 鴨 #- [ 編集]


ムフフフフ。
ヴォケがぁ。
先輩方は知らんが、俺らが新1年にセクハラすr(誰か止めて
【2006/04/08 23:01】 URL | 海月 #- [ 編集]


蹴れるか?お前。
だってねぇ…
【2006/04/08 23:04】 URL | 大和 #- [ 編集]

2年がこんなに嫌なのは俺だけか
2年はもう終わった。

もういい。さよーなら。
【2006/04/08 23:18】 URL | 放浪カモメ #- [ 編集]


はぁ・・・。二年の臨海学校って遠泳かよ・・・。
しかもこれが海初体験になるのってあたしだけ!?
そんなの・・・そんなのいやあだあぁぁ!
海行きたいヨー。でも行きたくないヨー。
【2006/04/09 11:33】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

>鴨さん
ひーさーしーぶーりー!w
ブログ移転ですね。アイアイサ!
花見・・・誘いたかった・・・
あうー
【2006/04/09 21:24】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>海月さん
うっはぁ!
犯人君ですか!!!
大丈夫。私が全力で止めます。
止まるかは君次第だ(w
【2006/04/09 21:25】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>大和さん
け・・・れる!
だって・・・まぁ、うん。
そこに勝ってこそさ。
【2006/04/09 21:26】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>放浪かもめさん
さ、さよーならー!?
始まったばっかだよ!大丈夫!
ぼーくらーはみーんなーいーきてーいるー!
できる限り支えになるよコンチクショウ
【2006/04/09 21:27】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>無理っぽい鳥さん
大丈夫ですよん。
海に行ったことない子は沢山いらっしゃるから。安心してオッケー。
いってらっしゃーい!
【2006/04/09 21:29】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/76-0c689c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



