Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




半額だよ!寄ってけ寄ってけ!
先生許して。
明日始業式なのに課題終わってないあたしを。


先生許してください_| ̄|●


もうね、あきらめたの
あたし疲れちゃったよ・・・・

今日だって起きたの・・・15時なんだもん・・・
なにも、やる気なんかでなかったよ・・・・

↓Clickすると宿題は・・・進みませんね・・
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


今日、プリントを一枚やったよと
友達に報告(←ようするに現実逃避)

返信は


友:わぁーエローい


わざとか!!?


後にプリントもう一枚完成
また報告


友:すごい!エロいエロすぎ


え・・・い・・・の?
えらい、じゃないの?

いや、エロいのは否定しない。否定しないですよ。
でも、プリントやったら何がエロいんだ。

それはあれか


偉いって言いたいけど・・・恥ずかしくていえない・・・
だから照れ隠しにエロいっていうわ!



みたいなノリか
一見清純乙女のようだがエロいと言った時点で終了だよ。カンカンカーン

って


んなわけねぇ!!


明らかに突っ込み待ち!
ちょっと困るんですよねーそういうのー
うちもねー商売だからー(は?

というわけで、仕入れ(宿題)にいってくるよ。
明日はサービスデーで半額だから。
あ、教員の方は立ち入り禁止。ね。

見ちゃダメだから。
教員の人が見たら目玉溶けちゃうんだよ。
もうむしろ溶けて下さい。

そろそろ眠いね。
え?宿題?

ほら、ぴーかんチャレンジャーだし。

じゃ、また明日。おやすみなさい。

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

なんだてめぇ何枚も終わってんじゃんかよ
ヴァカ野郎!
エロ野郎!
【2006/04/07 23:20】 URL | 放浪カモメ #- [ 編集]

ぉぃ!ちゃんとゃれ!!
宿題ゎ、ちゃんとゃらなきゃダメょ?この!この、私でさえ全部ゃったんだカラ・・・。
宿題、プリント2・3枚だけだケドw
ぴーかん、ヤバイじゃんか・・・
また残勉になっちゃぅょん?
親呼ばれるかもw頑張れ~!
【2006/04/07 23:34】 URL | さゃ #N0fGSRtA [ 編集]

ちゃんとしとけよ……
もう、うん。


とりあえず徹夜でもしとけ
【2006/04/08 00:21】 URL | MR-T #3PdZxgyk [ 編集]


運命じゃ、友よ。
【2006/04/08 19:38】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


えひゃひゃひゃひゃ。俺全部出したもんネ☆
【2006/04/08 20:17】 URL | 海月 #- [ 編集]

>放浪かもめさん
うん。頑張って仕入れた。
出すものだけ。ね。
覚える&復習は、無理。
【2006/04/08 20:36】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>さゃさん
うん・・・そうですね・・・
うちもプリントですよ。
でもね、根性ないから・・・オワンネー・・・
【2006/04/08 20:37】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>MR-T
おおう!Tさん!
コメントありがとうございまっす。
徹夜ですかー?お肌に悪いですw
【2006/04/08 20:39】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

>無理っぽい鳥さん
運命だな、友よ。
【2006/04/08 20:39】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


あひゃひゃひゃひゃ
人間なんと所詮ちっぽけさ。
出来ないもんは出来ない。これ常識(ぇ
【2006/04/08 20:41】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/75-344d4fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



