Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




あ・き・ば
ただいまございます。
今帰りましてこんばんわぴーかんですよ。

秋葉原行ってきました。

メイド喫茶も!

うん。我ながらオタク化進行中

いいなぁって思った同志はクリック↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


あー、なんて言うんでしょうか
すごいね。秋葉原って。電気街って。


ところかまわず美少女半裸


みたいなね。


ところかまわず18禁


みたいなね。


素敵だった。
駅の周りに沢山メイドさんがいたことが素敵だった

みんな可愛かったことが素敵だった

写真撮ってもらった。ウフ。

そんな感じで、メイド喫茶行って
アニメイト行って、トラの穴行って。


あたしってなんなんだろう。と思ってきました(´∀`)


しかも、私かなり挙動不審で
メイドさんの前でやけにテンションが高かった


アーイタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ(つ∀`)


痛いね。とてつもなく痛い。
包帯グルグル巻きにして穴掘って逃げ込みたいぐらいに痛い


私:あ、あの!えっとーここっここれと・・・


うっは。
キツイわぁ

でも、楽しかったですよ。
次はもっと堂々して行きたいもんです

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いってきたんだね。
一度行ってみたい。
イタタタ。
【2006/04/07 16:26】 URL | まるむ #- [ 編集]


ええなぁ
【2006/04/07 18:46】 URL | 放浪カモメ #- [ 編集]


楽しかったんなら良かったじゃんか。マヂ楽しそうだね 俺もいってみてぇ・・・でもやめとくwなんか恐いイメージあるw
【2006/04/07 19:32】 URL | さゃ #N0fGSRtA [ 編集]

拒絶反応
俺は…行かないでおくか。
かなり抵抗がある。体が拒絶してる。
まずアキバって響きかな。オタクのパラダイスだろう?
絶対ヤだ。
【2006/04/07 21:48】 URL | 大和 #- [ 編集]

コメント返し
>まるむさん

いってきましたよ。
楽しかった。今度一緒に行きましょうね。
【2006/04/08 20:30】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

コメント返し
>放浪かもめさん

ええやろ。
今度一緒にコスプレしようねw
【2006/04/08 20:31】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

コメ返し
>さゃさん

楽しいところですよ。
さぁおいで~♪(魔王風)
今度はゼッタイ一緒に行こう!
ってか連れてくから!
【2006/04/08 20:32】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

コメ返し
>大和さん

あららー偏見はダメですよー?
楽しいんですって。
ブラックキャットだっていっぱいですよ?
秋葉に住んでる人はみんなオタクなわけでもなし。ね?行こう?w
【2006/04/08 20:34】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/74-f2af2d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身体測定

さて、授業を始めます。先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww 奈保美【2006/04/19 07:36】



