Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

チャレンジャー
課題ー?
あーあーあー聞こえーないー

明日は遊びに行くざんす。
秋葉原ざんす。おっほっほ。

当然宿題進んでないざんす_| ̄|○

どうせならゴスロリ着てしまおうかな

テメェのゴスロリなんざ見たくねぇ!
って方はクリック↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


何の因果か
私にはよく変な電話が来ます。
前も何個か紹介しましたが。

さすがに


詐欺系にだまされると困るので(←経験あり)


対処法を練りだしました。
で、今日の午後、カモが・・・・!

あ~な~た~の髪の毛ありますか~♪(着メロ)

私:はい、もしもしー

?:あ、私○○と申しますが、お母様いらっしゃいますか?

私のケータイにかけといて、母ですか。
ズイブン大胆ですね。

私:いえ、いませんが

?:あー、スイマセン。じゃぁ、自宅のお電話番号お聞きしてよろしいでしょうか?


だめだろ


っていうか、わかってたのね?携帯だってコト
なんか、怪しいですな・・・

私:すいません、それはちょっと・・・

?:チッ

うおぅ!舌打ちかよ!

?:じゃぁ、ご住所お教え願いますか?

あぁ、確実に詐欺に一票です。あ、ストーカーか?
関係ねぇよ、住所。
よし、探りを入れるか

私:えっと・・・どちら様ですか?

?:えー・・・えーっと・・・医者です。


阿呆か!!!


退治モードに脳内変換
ボイスチェンジ→幼女ボイス

私:お兄ちゃんどこのお医者さん~?

?:えっ?えっと・・・この近くの・・・

私:あー!じゃぁ斉藤くんだぁ!

炸裂する口からでまかせ攻撃

私:この前、すごかったよね・・・

?:へ?え?

私:だって、私の●●に××して、しかも△△まで・・・

?:ぅえ!?はい!??

私:しかも斉藤くんってばピ―ピ―ピ―なんだもーん

ガチャッツーッツーッツー

撃 退(*゜∀゜)b

うん。我ながらなんてキモいんでしょう。
さすがチャレンジャー

振り返ったら姉がいたよ
さすがチャレンジャー!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ふふふ
そんな対処法アリかー?
俺はクラス全員の電話番号教えたことある。もちろん小学校の時。
だって俺の本名とTEL番すでにバレてたから。
誰かバラしたんだなーっと思って、腹いせに。
【2006/04/05 21:51】 URL | 大和 #- [ 編集]

ぅわぁ
犯人ょりぴーかんが恐い。と思うのは私だけですか??
恐いとも思うケド、さすがだ!とも思う・・・
ぴーかんが犯人だったらめちゃくちゃ恐い。
さすが、ぴーかんだw!
【2006/04/05 23:21】 URL | さゃ #N0fGSRtA [ 編集]

うおお!すげーな
ユウコさんはあのアドレスの持ち主わかったかな?


俺はなりきり詐欺電話かけたことありますよ、昔。

ってかすげぇな、オマイwww
【2006/04/05 23:23】 URL | 放浪カモメ(元マサムネ) #- [ 編集]


あ~な~た~の(ryは、オレが最後の音楽の授業で弾いた曲だよ。
【2006/04/06 11:26】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

こっちの方がお得だよ。私は実践しました。
私が考えた撃退法。
声をおばぁちゃんっぽく
ぴ:あ~、智かぇ?元気じゃったかの~?
?:あ~。そうそう俺、智だよ。それがさぁ、じつは
ぴ:お前、事業に成功して大金持ちになったそうじゃのぅ?
?:そう、そうなんだけどさぁ。じつは倒産しちゃっt
ぴ:実は、うちの八百屋潰れてしまってのぉ
?:え!?
ぴ:お金を貸してほしいんじゃよぉ。今から言う口座に100万円振り込んでくれんかのぉ?
?:え?あ、あの、ちょ・・・
それはちょっと・・・
ぴ:そうか。残念じゃのぉ。での、1つ聞いておきたいんじゃが。
?:何?
ぴ:智って誰じゃ?
ピッ。ツーツーツーッ
これいいよ。おすすめ。長くなってごめんね。
【2006/04/06 15:12】 URL | 海月 #- [ 編集]

コメント返し
>大和さん

あれってやっぱり人から聞いて仕入れてるのかねぇ。なぜかいろいろばれてるんだよなぁ。

>さゃさん

ここだけの話、いたずら電話はしたことありますよ。○○英会話教室ですがーみたいな感じでwその後苦情の電話が来ましたが。
今度のターゲットはさゃさん家かな?w

>放浪かもめさん

そうですかそうですか。
一度はやったことあるよね。
この対処法も一度やっとくといいよ。
きっと、二度とかかってこなくなる。

>惨愚羅太郎

マジデスカw
聞きたかったなw歌付きでw

>海月さん

いいねw
おばぁちゃん声か。今度ためして見ますw
【2006/04/08 20:29】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/73-452899f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



