Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




じゃっ!
課題がー進まないーヒュウッ!

さっき手を拭いたら雑巾だったーヒョウッ!

洗っても洗っても


消えない雑巾臭。


ちょっ!これ!
マジ無理!!!(´Д`;)

近寄るな!と思った方はクリック。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


今日、桜を母と見てきました。
一通り見て、もう帰ろうとしたら


母:待って!今桜食べるから!


・・・へ?

な ん で す か 君 は 。


桜を・・・食べる?


あぁ、そういえば聞いたことある。
食べれるんだよね。


でもさ


花、そのまま口に突っ込むのはどうかと
ちょっと入ってますよ?


かたいー!」


じゃねぇよ

せめて一部分とかさ。
丸々はないでしょう?

ねぇ、

ねぇ、やめてくんない?
口いっぱいに桜詰めた状態であたし呼ぶのやめてくんない?

おもいっきし他人の振りな気分だから、さ。
今だけ他人だから。

寂しいけど、我慢して。ね?

じゃ、私はとりあえずそこのモスでご飯食べてくるよ。
お母さんのご飯は今の桜で十分よね?

いっぱい食べたもんね?

じゃっ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

桜もいいけど、アップルパイもいいよ!
【2006/04/03 22:29】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

きゃはぃ
orz

俺は夜桜行って股ぶつけたヨ!!

声でなかった。
でも男じゃなくてホント良かった!!(´∀`;)
【2006/04/03 23:45】 URL | 正宗 #- [ 編集]


ぴーかんのお母様どうなってんだ!?
イメージ通りではないお母様を聞けたよw
桜はぃぃケド・・・食うな!
【2006/04/04 01:23】 URL | さゃ #N0fGSRtA [ 編集]


桜…か。
俺の近所やっと咲いたかと思ったら風で散ってやがる。
つか桜食う人って…いるんだ。
俺は桜見るのは好きなんだけどサクランボ嫌いだし花びらって踏まれると湿っててキモいし。
深紅の薔薇の方が好きだね。
【2006/04/04 20:54】 URL | 大和 #- [ 編集]


桜はたべたことないなぁ
バラの新芽ならたべたことあるケド

おいしそうじゃない?新芽って
【2006/04/04 22:45】 URL | ユウコ #- [ 編集]


いっとくが芽キャベツはネ申の食材。
【2006/04/05 06:03】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥さん

アップルパイか・・・最近食べてないな・・・

>正宗さん

ドンマイ☆
痛そうだねぇ。女でよかったねぇ
でも、ベッドの角に小指もきついよ。
三十秒前に実行したよ。

>さゃさん

ウチの母はネジが一本足りないの。
で、そのまま遺伝してきたわ。

>大和さん

いるらしいよ。おいしいらしい。
なんか芯の部分を食べるとか食べないとか。

薔薇かぁ・・・虫がいっぱいいそうで嫌だ・・・

>ユウコさん

薔薇の新芽は食べれるのか。初耳です。
たしかに柔らかそうで・・・ジュルリ

>惨愚羅太郎さん

芽キャベツですか
食べたことないけど、そんなにおいしいなら
一度食べてみたいなぁ・・・・
【2006/04/05 09:55】 URL | ぴーかん #kTXFnN/k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/71-04d99ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



