Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

パジャマの乙女
うははひふへほ
NEWパソコンをゲットしました!!!あははひふへほ!

やったーこれで少しは更新頻度あがるぞー。きっと。
きっとね。

わあこのキーボードすごい打ちやすい
びっくりするわ
うちやすキーボード世界選手権とかに持っていきたい。







ないけどな!!!!

後半は、パジャマの乙女毎日を語る。
動かないんです。
登校日も終わってしまいやがりまして

もう、学校にも行かないし

もう、電車にも乗らなくていい

なにもない地元で、っていうか家で過ごしてるわけですが
もう動かないのなんの。
ベットで、死んでるんじゃねーの?と思われるほどのうごかなっぷり。
もういっそ死んだふりに磨きをかけてます

誰も見てないけどね!!!!!!!


唯一の運動はベッドからパソコンまで。
もう這いずるようにして椅子に座って

「はー、あたし、動いた!」

という達成感を得てます。
イモトさんとか、マラソン走っちゃったのに。

でもね、もし、
世界陸上に「ベットからパソコンまで這いずる」

っていう種目があったら
私、メダルは取れる。メダルは、約束しちゃう。

だって私のこの、地面から椅子に上ってくる動きとか
無駄、全くないから。
座った後、椅子を軽く回してキーボード打つ体制になるまで
その間、0.0001秒!

もう、世界新とっちゃうっつーの。

インタビューとかガンガンこいっつーの。

事前に私のためだけの特番を作れっちゅーの。



今日だって
朝から今までずっとパジャマ。




パジャマとかもう、私の皮膚なんじゃね?




ってぐらいの一体感あります
この水玉模様はあれです、時期遅れの水ぼうそうです
うつります

そんな威圧感も放ちつつすごい速さで
ベッドからパソコンに向かうわけです。

そんな毎日です。
なにか、間違っている気がしなくもないです。

埃がまとわりついてくるのなんて日常茶飯事
そんなのに負けないぞ★だって乙女だもん★

後々はそんな乙女パワーで地面から2センチほど浮いて
パソコンのもとに飛んでいきたいです。
埃も避けられるし

乙女パワーでまかり足りなかったら
ティンカーベルでもすり潰してその粉で飛びます。

逆上したピーターパンが襲ってきたら
ピーターパンもすり潰します


乙女パワーで。


ほんと、そんぐらいの気合入れて
生きてますからね、乙女は。

パソコンまで這うのに、青春見出しちゃってますから。

いわばパソコンは、ロミオ

手をのばしちゃうから。全力で。
毎日そこまでの道のりで、恋、してます。



たかがベッドからパソコンまでの道のり
でも、あなたが乙女であれば


それは時に世界の舞台であり(ねえよ)


大恋愛の舞台でもある(ねえよ)


頑張ってれば、そのうち、飛べる(無理だよ)




とか思って頑張ってたんですけど
結局まだ飛べないまま明日から学校です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございますー。
新しいものってなぜかわくわくします。

なぜか気付いたら四時半だったので、今日はジト目で威圧感を放ちながら学校に行こうと思います。
【2009/09/01 04:44】 URL | Furan #UZX.hZjA [ 編集]


つっくんのパソコン壊してもーた
【2009/09/02 04:54】 URL | 楓 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 16:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/692-e3d4df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 06:48】



