Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ちゃちゃちゃちゃーいな
毎日暑いなあ
昨日中国から帰ってきました

さすがオリンピックがあっただけあって
北京綺麗!!!

二年前はなんだかどうにも殴りたくなる味だったケーキとかパンとかも
普通の味になってました!すげえ!!!

私としては、あのやたらとおいしくないお菓子とかが好きだったので
少し残念な気もするわけですが・・・

でも、今度中国に行く皆さんには朗報ですねー
たのしんでこーい

あ、女の子へ
中国男子かっこいいぞ!!!

後半では中国での出来事。
はい。うん。行ってきました中国
五日間。

もうなんつうか
愛されてしまった

ていうか毎回なんだけどね
毎回中国に行くと、なんつうか



私の固定ファン



みたいな奴等がいてさー
ほんとまいっちゃうんだけどさー

いつもね、中国いくとその多数の方たちに
ほんと愛されちゃって愛されちゃって。

ま、でも恥ずかしがりやなのか
姿は全然見えないんだけどね

え?なのになんでいるかわかるかって?




・・・跡がね・・・・・・・



うん
なんだろう、いつのまにか
そいつらの愛の証が体中に。

あれかな?独占欲的な?
お前に俺のしるしを残す!みたいなディープな世界?
うーん、深いね、中国。

マネージャーにそういうファンサービスはしてないっていってもらわないとナ

ほんと、愛されすぎて困っちゃう!

名前だって知ってるんだから。
ほんと、覚えやすい一文字でさ

ね、うん







蚊だよ








もっかい。











蚊だよ








一晩にして
ほんと陵辱の限りを尽くされたと言うか

一晩で愛の跡(ムシササレ)17個です
なんて激しい愛。ていうか複数プレイとかなにごとー

痒死するという必死の訴えをおばあちゃんにしてみたところ

「お前の血が甘いのが悪い」
と何の根拠もなく内側から否定されたりしました。

おばあちゃん・・・孫に厳しいよ・・・・・


そんなおばあちゃんですが
きっとだいぶ昔にも書いたけれど

人にものを食べさせるのが趣味です。

もう
会話の語尾に

「じゃ、あれ食べる?」


ってついてる

「もうすぐ日食ねーあ、ライチ食べる?」
「事故があったんだってーあ、スープ飲む?」
「今日雨だって餃子食べる?」


常になにかしらお勧めの食材がある。

それはもちろん時間帯など関係なく
私の満腹度なんてもっと関係なく

最初は「食べる?」なんていってますが
「おなか一杯」と言うと


「食え!」


に進化

▼お ばあちゃ んは ほんしょ う を あらわ した!
▼お ばあちゃ んの 「すべ てはみず だ 」 攻撃!
▼ぴ ーかん には きかなかっ た!


もうね、ほんと口癖のように
「いや、そんなの水と一緒だから食えるよ」

と言ってくるんですが
まんじゅうとかあきらかに水じゃねえし

むしろ食べるときに水がほしいし

ぱさぱさだし

というかまんじゅうと言う完璧な主食を食べた後に
白米を食べろと言うのには無理がある

そしてその後におかゆを食えというのにはもっと無理がある


しかし断ると
キレルノデス

78とは思えぬ声で
「残ったら腐るだろう!!食えよ!!!」

と中国語でまくし立てるのです
もう、怖くて。

恐ろしいよ中国

ほんと、食べて食べて食べまくりました
体重計には、まだ恐ろしくて乗ってません。

最近父がダイエットで13キロやせて
腹筋も軽く割れたと言うのに

なんかその脂肪が私に飛んできている気がするよお父さん


あー
毎回中国に行くと思い出の大半が
「蚊に刺された」
「腹が破裂する」
の二つなんですよね

ほんともう、マンネリですよ
いっそ「飢えた」ぐらい経験してみたいわ。

まあ生きて帰ってきましたよ。

そんでいよいよ遊ぶぞ!って時に
私のまじめなお友達はみんな学校主催の勉強合宿なるものに参加していて
メールもできません

今日もお父さんと二人で出かけました

なんか
悲しい

ぴーかんは基本暇なので(勉強は?)
いつでも遊びに誘ってください

父とのツーショットはすこし、辛いです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あのね~刺す蚊ってメスだよ?もう一回。メスだよ?

女の子にやたらモテるぴーかん(笑)
【2009/08/06 12:46】 URL | うみひこ #- [ 編集]

コメント返し
うわーーーーー
アブノーマルな世界への扉を開けてしまった!!
【2009/08/28 10:16】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/690-0de36a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



