Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ドゥー
クレヨンしんちゃんのスペシャルみてました。
あの微妙にシモネタな衣装は凄い。

真面目なようなシーンにも
しっかりシモがいる。

にしても、変身後のみさえ

やけにボインだった、な。


えぇえぇ妬みですよ。
貧乳万歳!クリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


今日、押入れをあさってたら
かなり昔のファービーが出てきました。

ほら、あの、まつげぐりんぐりんのやつ。

可愛い。凄く。

動くかなーと思いつつ
スイッチオン

ファービー:僕、ファービー

私:おぉ!

動いた!やったぁ!

私:おはよう!

ファービー:ドゥー

私:いい天気だね!

ファービー:ドゥー

私:・・・・・・

ファービー:ドゥー

何を言ってもドゥーとしか答えてくれない。
気まずさに耐えかねてマッハで電源切りました。

そうすると気になるのが
あのまつげに包まれた瞳からの


すごい視線


見つめあうと素直におしゃべりできない

とか
そんな感じ。

うーむ、置いててもしょうがないし
片付けるk・・・

ガッ

落とした_| ̄|○

だだだ、大丈夫よね?
スイッチオーン!

ファービー:ぼくふぁードゥー・・・・

ドゥー!(´∀`;)

そして沈黙。

結論:この生命体と遊ぶのは非常に難しい

よって押入れの中に封印
今度出てくるのはいつになることやら。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あーぁ、やっちゃったね。
ファービー可哀相w
物を粗末にしちゃだめよ?
まったく・・・w
【2006/04/01 23:08】 URL | さゃ #N0fGSRtA [ 編集]

ぬぅ
ああ俺半年ぶりぐらいにスーパープーチの電源入れたら
「グイーンガシャギーン」
とか言って3秒で電源切れたよ
ファービーは電池入れ直してみれば?
【2006/04/01 23:24】 URL | 大和 #- [ 編集]

ドラえもん
ファービーは今クローゼットの中。開けると一番最初に目に入ってくる。あれはうるさいだけよ。
【2006/04/01 23:45】 URL | マサムネ #- [ 編集]

兄貴Aがマシンガンズの歌聞いてる
ファービーとバービーって似てるね

バービーはとっくに捨てましたが
【2006/04/02 00:50】 URL | マサムネ #- [ 編集]


ファービーかぁ。昔はまったねぇ。封印すること数年。
電源久しぶりに入れたら、目ぇ開けるだけでなんにも言わない。怖いから今は電池ぬいてる。
【2006/04/02 11:28】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


よし。スタンバイだ!玄関の木彫りの熊の隣だ(何

ケータイ見てくれ~



【2006/04/02 16:11】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/69-b3e52855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



