Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

あっづい
20090716080653

ぎはーぁ
あーつーいー

今 半液体化してます

後半は、太陽にアドバイス
おはよーございます
朝ですね
今、1日始まったばっか。


で 私 どろどろ



そもそもね、朝の始まり方って大事

スッキリ起きたら、
その日のテンションも上がるし

どんより起きたら
なんかその日1日どんよりするわけで

私としたらもう、
薔薇の香りに包まれて目覚める
ぐらいのが良いわけですよ。

でも 今朝 私なんか
酸っぱい臭いで目が覚めたわけで。


あれー
なんか嗅ぎ覚えあるぞこれー

的な

あれー
なんか体中どろどろだぞー

的な


もうね、なにかっつったら汗ですよね



ASEです



アルファベットでもなんら格好良くはない

汗に包まれてたんです。


ていうかね 私割と
「私乙女だから汗とかかきません」

ぐらいの勢いで生きてるんだよねー

ファンの為にも基本、かいちゃ駄目 みたいな
事務所的にNG みたいな

でももう 起きた瞬間 包まれてますから
踏ん張って汗を止める暇さえ与えてくれず。

朝からどろどろだと
その1日は確実にどろどろなわけですよ
だってもうどろどろだから



太陽の野郎もさ
もうちょっと空気読もう

夏だけど
確かに今夏だけど。



汗ってなんか、
動いた!働いた!後のだとちょっと美化されたりする

美しいじゃーん 的な。

でも朝からかいちゃうと
夢の中でドラゴン倒してましたぐらいが理由
美しくない。

ドラゴンのふく火が 熱くて! とか
全然説得力 ない。


美しく見えなきゃいけない乙女の鉄則を
もうちょっと考慮して欲しい



ホントはね 心配なの
太陽が。

そんな端から飛ばしてて大丈夫?っていう。

夏 長いぞって
9月まであるぞっていう

ちょっと後の自分のためにペースゆるめな?っていう

体、壊しちゃうぞっ




あとね、何事にもメリハリは必要なわけで

朝下げといて昼超あっちー!

とかなら
やっぱり感動もでかい。
ギャップが人の気持ち動かす。

「あの日 暑かったね」

とか語り継がれる可能性すらある



だからほんと
せめて朝は
せめて朝は手加減しようよ。ね

あ でも そのまま電車のると
自分の周りに少しスペースができます
潰されないからちょっと便利。

じゃあ ご検討の程お願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/688-159b5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



