Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ごめんね?
私「あー、会話途切れたねぇ」

友①「え?カレー入れた?」

入れようか?
入れて差し上げましょうか?


お前の耳は節穴か!(by matsu)


クリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


行って来ました。第二次西武園
さて、ネタ的には、ジェットコースターに乗ったというでしょう。

今日は・・・

いつもどうり誘導され
入場

心臓バクバク。
壊れてひたすら笑う&貧乏ゆすり

友:あんた、なんかに憑かれてるよ

乗り込み

私:無理無理無理無理無理

しかーし
ここでぴーかんフラッシュ(意味不明)が炸裂。

私:すいません

係員:はい?

私:降ります。

係員:はい、どうぞ


降りました


もう1人の絶叫嫌いのDちゃん、ごめんね?
ほら、見守る勇気発揮しといたから、許して。ね?

他の絶叫系も、乗らずに見てました。
うん。スッゴイ楽しかった。

その後、友から誕生日プレゼントと称して千円を奪い、
うろうろしてから帰ってきました。

ここで一句

Dちゃんの 目線が怖い 夜の道

呪わないでください(´Д`;)
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
君はいつになっても・・・
君の目は山羊ですよね。
初めてリニューアルしたの見に来たよ。
BGMはほとんど好きだよお(´ー`*)
前に華麗なる円舞曲弾いたんだけどなぁ。
ってか、乗れよな?
【2006/03/31 22:39】 URL | マサ #VWFaYlLU [ 編集]


BGMがある事に今気づいた。
ほとんど弾いたことある。
G線上のアリアなんて2年生くらいのとき。
ってか、そうか。
がっかりしたぞ!お前はチャレンジャーじゃなかったのか!?
もういいよ。新学年になったら、たとえクラスが違っても
すれ違う度に軽蔑の眼差しを送ってやるヨ。
【2006/03/31 23:22】 URL | 海月 #- [ 編集]


はぁ~。今日は花見だよ~。家族だけか~。航空公園か~。はぁ~。
【2006/04/01 00:04】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

さすがだ
それは確実に呪われるよ。
Dちゃん・・・かわいそうだぁ
ぴーかん、前カラわかってたケドお前はひどい。

オレでも・・・ぴーかんと同じようにするけどなw
【2006/04/01 00:31】 URL | さゃ #N0fGSRtA [ 編集]

コメント返し
>マサさん

いらっしゃい。
BGMいいっしょ?いいっしょ?

私の目は山羊ですか。
乗らなかったのもそのせいですわ。

>海月さん

すごいね!
私全然弾けませんよ。

まぁまぁ。落ち着いて。
発射直前に降りるのも、さ
かなり、チャレンジャーじゃん?
降りるときにかなり軽蔑の目で見られたから。
もう、十分。お腹いっぱい。

>無理っぽい鳥さん

花見デスカー。いいねー
最近は桜がキレイだわよね

>さゃさん

呪われるかなw
ヒドイですね。はい。スイマセン。
かなり究極の選択だったんだよ。
【2006/04/01 19:37】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


G線上のアリア…
小学校の放送委員やってたとき流した覚えがある。
俺の小学校にはね、『ケンちゃん』という封印された流してはならない曲があったんだよ…
【2006/04/01 20:35】 URL | 大和 #WdJrsejk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/68-22434523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



