Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




まただよ
今日やったこと

起きる
 ↓
寝る
 ↓
起きる
 ↓
なんか食う
 ↓
パソコン
 ↓
なんか食う
 ↓
パソコン

うおぉぉぉぉ(´Д`;)

もういっそだめ人間王と呼んでくれ。
こんばんわ、ぴーかんです

ポチッと!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


友:今度遊び行こうよー

私:いいよー

二日後

友:あ、場所西武遊園地だから


初めて知らされる驚愕の事実


この前いったよ?(´Д`;)(27日)
君知ってるでしょうが!

私:えっ、ちょっ、むr

友:ん?

私:この前行ったし・・・

友:ん?

いや、ん?じゃねぇよ
パッション屋良ですかあんたは。んーっ!んーっ!

いやだ、目が怖い

友:行くよね?

私:はい!喜んで!(´∀`;)


私のバカ_| ̄|○


というわけで明日は西武園です
また絶叫系に乗らされないよう頑張ります。

生きて帰ってこれると・・・いい・・・なぁ・・・(遠い目

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ひょひょひょひょひょ
あ~らら
頑張ってなぁ
【2006/03/30 22:02】 URL | 大和 #- [ 編集]


いいなぁ。行きたいなぁ。潜入しちゃおうかなぁ。
【2006/03/30 22:37】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


パッション屋良だよね。結婚隠してたね。
誰と混ざったのかな?いつからマッスルさんになったのかな?マッスラーだけどさぁ。
まぁどうでもいいけどさぁ。
【2006/03/30 23:42】 URL | 海月 #- [ 編集]


ぴーかんの苦手な絶叫系全部乗ってこいw
西武園のジェットコースターはめっちゃ楽しいぞ~( ^∇')♭
私も苦手だけど・・・w
ぴーかんなら平気だw(ぇ?
U.S.A(?)とかも乗っちゃえ!

最後に一つ!
マッスル屋良・・・だれ?
パッション屋良の間違えでは?
それとも・・・私の記憶違い(゚Д゚;)
【2006/03/30 23:48】 URL | さゃ #N0fGSRtA [ 編集]

おそようごさまいます
まあ頑張れ。

行ったら今度はアイスクリームでも垂らしてこい!(観覧車に
【2006/03/31 02:45】 URL | 正宗 #- [ 編集]


こんどは富士急のドドンパに乗ってくるといいぞ。
【2006/03/31 13:59】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


観覧車で叫んで「愛してるよユウコー!!!」って
あたしだってあなたの望み通りにブランコでファンダメンタルラブ歌ったんだから!
ダーリン早くあいにきてぇ!!って
【2006/03/31 17:11】 URL | ユウコ #- [ 編集]

まとめて。コメ返し
>大和さん

頑張るもんか!(ぇ

>無理っぽい鳥さん

今度一緒に行こう。

>海月さん

うん。ごめん。
パッションだよね。
マッスルなとこが印象的だったから、さ。
訂正しときました。アリガトウ。

>さゃさん

あー、うん。
無理☆
乗れませんって。

パッションだね。ゴメンナサイ。

>正宗さん


そんなことしたら捕まりますw(嘘

>無理っぽい鳥さん

あー。
あれはですねー。
なんていうか、
見てるだけでご飯三杯分は吐けそう。

>ユウコさん

わお!チャレンジャーユウコさん!
私はいくじなしですから
今度、近所の公園の滑り台滑ったときにでも叫びましょうか。
【2006/03/31 22:59】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


おもしろいから直さなくてよかったのに。
私のつっこみが後から読んだ人にとっては無意味に見えてくるジャナーイ。(ぇ
【2006/04/01 08:18】 URL | 海月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/67-71e883d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



