Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

陰のある女
はーいこんばんわ
ここのところ携帯に頼りきっていた誰かさんです。

いいね あれ
画像もすぐつけられるし。

さてさてテストが終わりました。(いまさら)
怪我のためちょっとテスト時間を延ばしてもらったけれど

その分休憩時間も減らされたりして
もう何のプラスにもなりませんでした。

数学βに至っては
時間延長されたにもかかわらず

証明や式を書く問題の答えの半分以上が
「これ以上どうにもなりません」
「その後を知るものは、誰一人としていない・・・」

などで締めくくられています。まじで。
結構切実に赤っぽいです。

模範解答チラッと見たけど
点取り問題ですら点が取れていない。

後半は、モテク
あのねー
もう皆さん周知の事実かと思うんですけど

うちにはね、
恐ろしいほどかわいい猫がいるんですよ。

もうほんとかわいいんですよ癒されまくりなんですよ
アンタさえいたら私彼氏なんて要らない!

違う!できないんじゃなくて、いらない!
いらないんだよ!(涙目)

で、さぁ、思い出したんだけど。



コイツもててない?



確かにね、確かに
とある男子×複数からはものすごい大絶賛


「死ぬほどかわいいー」

「すげぇかわいい」

「このぶよぶよの腹がたまらない!」


などなど
飼い主である私が今まで一度も
チラリとも言われたことない褒め殺し

いや、ほんと灯台下暗し。
コイツ すげぇモテモテじゃないか!


いやまぁかわいいですから
そりゃぁかわいいですから

でも、すげぇ美人よりも
人気、あるっぽくない?

だって

「わー美人だなー」

「ねこねこねこにゃんこおおおおおおおおおおおお」

ぐらいの差がある人だってめずらしくない。

「このぶよぶよの腹がたまらない!」
なんてセリフだって
あんだけバシバシ言われてるのは猫ぐらいだと思う

人間で言われてるのは
かなりコアな方々のみからの絶賛。


だからさ、カワイさだけじゃ、ないんじゃないのって
思ったわけですよ。

他にも人をひきつける重大ポインツがあるんじゃねぇの!と。

ていうかもてるテクニック?略してモテク?

アイツ実はそんなモテクを駆使しちゃってんじゃねぇの?


で、私、ぜひともね、
そんなモテクを盗んでやろうと思ったんです。

したら、噂をすれば猫
あいつのこのこ近づいてきてる

よし!もう、目玉が真っ赤に充血しても気にせず観察しまくって
モテクをぬすんでやるうううう!














無理でした












アイツのモテクは、予想外だったっつうか
かなりの、衝撃が走りました。

あのね、あいつね、なんか咥えてんの。
なにかっていうと、あれなの。バグの一種な雰囲気なの。
足が結構な量なの。

そんでね、どんなバグかっつーと、
かなり王道的な。キングオブバグみたいなヤツなの。


ゴ から始まるやつなの。


それを、あいつ
なんの躊躇もなしに口に。口にですよ。

口っつったらあれですよ
あの人にあたしの初キスをあげるんだ!の口ですよ。

今アイツがこのセリフ言ったら
あの人は須くゴッキーと間接キッスですよ。


もしかして、あれなの?
これは影ってヤツなの?

女はミステリアスな陰があったほうがいいって言うけど、それなの?
かなりヘビーな影だけどいいの。
おい、男性諸君、どうなの。


というか、ギャップ?

かわいいあの子が
ゴキブリを口に入れているというギャップにぐっと来るの?

来るの?キテルの?まじで?


あたしいくらかっこよくて完璧な人でも
口にゴキブリを咥えられたら多分一生目を合わせなくなると思うけど。

そこらへん、どうなの。


男性諸君、返答待ってます。

もし本当にゴッキーがクルのなら
それが時代の流れなら

わたしがそれを咥えて登校する日は
そうとおくないかもしれない。(いや絶対咥えないけど
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
返答を待たないで下さい。
>もし本当にゴッキーがクルのなら
>それが時代の流れなら

>わたしがそれを咥えて登校する日は



それどころじゃないwwwww
【2008/05/28 20:20】 URL | さんぐらたろう #BeXajZXA [ 編集]


少なくとも五木くわえた女にグッとくる男はいないだろ。
ウチのもマネしなければいいんだが…。
【2008/05/29 00:33】 URL | 海彦 #- [ 編集]


Gくわえるよりもっと他のものをくわえてうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp
【2008/05/29 10:21】 URL | 松子 #- [ 編集]


Gを・・・

くわえる?

そんなこと我々人類に可能なのか・・?

【2008/05/29 12:07】 URL | あぽろ #- [ 編集]

ワザとですか?
はじめましてじゃないっすよ!!!!
私ですよ!3年の…
【2008/05/29 14:28】 URL | どこぞやら #wLMIWoss [ 編集]


うぇぇぇぇ(´△`;)

そんな人この世にいるわk・・・
ヴェェェェ。。。。。
【2008/05/31 18:17】 URL | たー缶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/662-b416976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



