Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

戻りた・・・い?
来てるよ!
確実に来てるよ!


ラインが!


なんか最近
夜中になると二重になるんです。

自然になって、しかもなかなか戻らないという。

来てるよー二重ー

このまま来い二重
定着しろ着床しろ永住しろ

ぴーかんがいつの間にか
くりりん二重になるのもそう遠くはないかもよ!


後半は、昔の私に戻りたい!
昔に戻りたい。

なんか、ほんと、怖いものなんてお化けぐらいだった
屋根とかも余裕で登ったし犬を噛んだりもした

虫も食べた


なんか、いろいろダメっぽいのも混じってるけど
やっぱりたのしかったなぁと思うわけです

戻りてぇなぁ



そういえば、小学生だった頃
クリスマスパーティーを開きまして

なんかみんなやたらと大人ぶってて

「酒が飲みたい」
「私は二日酔う」

みたいな願望が渦巻いてたが故に
母親がシャンパン的なものを買ってきたわけですよ

みんなもちろん大興奮で
飲むだけじゃ飽き足りず


ゴマだれとお茶を混入してみたり

卵と片栗粉を投入してもういっそ焼いちゃう!?
みたいなノリで焼いてみたり


なんだか生物兵器でも作り出せそうな
実験を繰り返していたんですけど。


私には、野望があった。
その会には、山本くん(仮名)がいた。

あぁ、山本くん。
かっこよくてスポーツ万能な山本くん。
ビービー弾をめっちゃ集めてた山本くん。

バレンタインに市販のチョコを
ただ溶かしてハート型に固めたヤツの上に
ひらがなで「すき」とかなんとも微妙な感じに書いて
こっそり無記名でポストに投函しておいたら

次の日「昨日恐ろしいほど堅いチョコがポストに入ってた。
なんだか怖いや・・・」と言ってた山本くん。

そのまま勢い余って告白したら
「ふーん」といわれて見事にスルーした山本くん

あぁ、山本くん、山本くん。


というわけで
その当時好きだった山本くんに

ほろ酔いの私が
「酔っちゃった~」ってやってやろうって、たくらんでた。

山本くんも、酔って錯乱して
うっかり惚れてくれればいいのにと、たくらんでた。


それぞれの思惑を抱きながら
私含め五人の小学生たちは、5本のシャンパンを空けた。




深夜




私と山本くんはほぼ全裸だった。
下着一丁だった。


というか、五人全員が下着一丁だった。



そんでもって、飛んでた。



二段ベッド(前の家にあった)に登って
そこから重ねた布団に向かって飛んでた。

なんかそれを延々と列を成して繰り返してた。
歌とかも歌ってた。


ほんと、ほろ酔いどころの騒ぎじゃない。
ちょっとした儀式になってたもの。


なんかもう、悪魔とか呼び出せそうだったもの。


酔って、思わぬ方向に錯乱してた。
まぁ、山本くん(+3人)と裸の付き合いはできた。
すごい楽しい夜だったけど、多分サンタとかは若干引いてたと思う。





最近、あのとき飲んだのはシャンパンじゃなくて

シャンメリーって言う
アルコールのはいってない飲み物だったことがわかった。

ごめん、やっぱり戻りたくないかも。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/657-fb9a8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



