Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ノーモア!
ふとももが
この数日間の暴飲暴食のせいで

ふとふとももになった
(ふふとともも でも良い)


まぁ、お昼の前にパンを食べ
お昼にパンを食べ
お昼の後にパンを食べ
夕方にパンを食べ
夕食の前にパンを食べ
夕食にパンを食べ
夕食後にパンを食べ
深夜にパンを食べる

という、ようするに絶え間なくパンを食べ続ける
という生活をしていたわけですから当然ですが。

ほそももになりてぇ。


後半は、ノーモア!体力測定!
体力測定というのがあります。
その名の通り体力を測定しちゃうわけですが

学校のほうで催された
体力測定に、うっかり不調で(寝過ごして)
でられなかったぴーかんです。

走るのが亀のように遅い!

とか

幅跳びが一メートルに届かない!

とか

いろんなことが起こり得るし
ネタの宝庫なような気がしますが



いいです。



いらん。
体力測定とか。

ホントなくていいです
呼んでねーし

測定されたくねーし
強制的に測定とか、いっそ、セクハラじゃねぇの?

あれなんのためなの?
誰かそういうのを見るのが好きな人がいるの?

○○さんは握力20なんだハァハァ

とか、言っちゃってるんじゃないの?


いやまぁ、それならそれでいいんだけど。
それならもう、握力とか3ぐらいにとどめて

思う存分かよわさとかアピールしちゃうんだけど。

違うんだ。



腰が痛い



数日前から、腰がきしんでる。
体が、明らかに私の年齢を踏まえてない。

思わぬ誤解をしてるっぽい。

え?あいつ?あれ、
そろそろ還暦とかじゃなかった?

ぐらいの誤解を受けてるっぽい

私もね、気持ち的には
精神面的なことを言ったら、万全なんですよ。


幅跳びなんて、勢い余って場外ホームランの辺りまで
飛んじゃえるんですよ(私が)

そのまま世界一周してきたっていいんですよ

走るのだって
あまりに早く走りすぎて
空気との摩擦熱で服がなくなるぐらいに走れますよ。

ゴールに着いた時には大変なことになってますよ。


でも身体的なもんを言ったら
恐ろしい老け具合です

私の周りだけ、時間早く流れちゃってるっぽいよ?

っていうか、私の骨にだけ?


実際、身体測定のとき
私身長縮んでたし。

取り乱しすぎて担当の先生に
「とりあえず落ち着け!」といわれるほどに縮んでいたし。

階段とかも
普通に登ってて、三階辺りで既に

酸素が全然足りなくなってるし。

はぁはぁどころじゃなくて
はああああっはっはあああばばあはあばーーーー

ぐらいの息遣いになってる気がするし。


下っ腹、出てきたし



だから、いいです 体力測定。



見えてます、結果。
見えてます、未来。

きっとおばあちゃんも顔負けな
結果が出ると思います。

か弱い乙女ラインを超越して
おばあちゃんラインに乗るのはごめんなんです。




ノーモア!体力測定!

この記事に対するコメント

いいじゃないですか、割と準備万端の割には全然結果がでなくて50M走とかも何回走ったって最下位の人よりは…
【2008/05/08 21:27】 URL | どこぞやら #wLMIWoss [ 編集]

コメント返し
はじめ・・・ま・・・して?
うはうあドンマイっす。

私も50メートル走遅いですよ
(しかも走り方が変)
人と一緒に走るのが鬱です。
【2008/05/28 01:40】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/655-12f981ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



