Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

はっぴーばすでープリン
こんばんわーーーーー


朝起きたら、おなかの上に
スイカがいっぱい乗ってるみたいな感じがして

おいおいこれはないよと思ったら
熱が出てました。

ないわー。びっくりだわー。

月曜日が本能的に嫌いなのか
よく月曜日に体調を崩します。

でものびのび過ごしました。さいこーう!


後半は普通に誕生日記。
今日は仲の良い友人の誕生日です。

おととい、ちょっとはやめの
誕生日パーティーに泊りがけで行ってきました。


自分で料理も作っちゃおうぜ!
とか何とか言っていて

ぴーかんに料理を頼むだなんてうへへへへ
と思っていたら

なんだかテレパシー的なもので読み取られたのか
全然手伝わせてもらえませんでした。


ぴ「これ、やろうか?」

友「お前は触るな!」


という熾烈な争いが繰り広げられ

クリームをとっては舐め、舐めては怒られ
ケーキの中にこっそり肉を挟もうとしては怒られ

ほんとすげーのねー
さすが我が友。隙がないです。

全然肉を挟めない。



恐ろしい子・・・・!



でも頑張って普通に作ったケーキは
その後ハッスルしてしまった友人の手によって


チョコペンで毛の生えたおにぎりをかかれ

側面に蝋燭を挿されました


けーき

類は友を呼んでたみたいです。
いっきに方向性がおかしくなってます。


ちなみに唯一ちゃんと作らせてもらえたおにぎりは
こうなりました
おにぎりがお


友人の弟に押し付けました。

ほんと、類とも。



夜は恐ろしいほど盛り上がって
コントをしたりジェスチャーをしたり

あと、
世界のナベアツも真っ青の数字の数え方を編み出しました。
なんかもういっそ天才って読んでくれても良い。

あの人が天才なら私はもう宇宙に飛び出せる
月にタッチして帰ってこれる


まぁ、朝起きたら忘れてたんですけど。


次の日いった公園では
ミントンをしていたら羽が木に引っかかり

ゴミ箱から拾った手帳カバーを投げて
かなり時間をかけながら、痛い視線とかも浴びながら
とりました。



ちなみに彼女にあげたプレゼント(の一部)はこれです
いやなめがね


力強く「いらない!」って言われました。
でも、結構似合うと思いました。


なにはともあれ誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うおー
最近全然見てなかったわカフェモ

いやー楽しかったわー
いろんな意味で。
ありがとう!

でもサングラスはいらない。
【2008/05/06 22:01】 URL | プリン #- [ 編集]

コメント返し
楽しかったっすね。
夜のテンションは秀逸だった。

こちらこそありがとう。

サングラスはかけてくださいよ!
【2008/05/28 01:38】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/654-e00a58d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



