Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

まさに今!
夜の公園を通ったら
カップルが(かなり)いちゃついていたので


野犬の鳴きまねを


しようと思ったら変に裏返って
おっさんの声みたいなのになりました

カップルはいそいそと逃げました。


あと、昨日いってたエロ本がなくなってました。
間違いない。うちの地元に勇者がいる。(ごくり)



そんなことをしてたからかは知らないけれど
さっきから鼻水が止まりません

後半はまた読者にモーションかけてみた。
今!

今なんだよねぇ
ほんと、今なの!


今なの!!(しつこい)



私、今が一番いい顔してる。



一日って割と長いから
朝と夜なんて全然顔変わってくるんですよ。

魔法使い経由してんじゃねぇかって位変わってくるんですよ


で、今が一番いい感じです、私。


好きな人ができたら
ぜひこの時間に会いたいです。

細かく言うと
朝は、すごいの


まぶたがまず
すごいはれ方


寝てる間に、蜂にたかられたんじゃない?
って毎朝、鏡の前で自問自答ですよ。

そのまぶたに圧力をかけられて
目のほうも、ひじきかっつーぐらいの細さ。


というか、目つきの、わるさ。


ちっちゃい虫ぐらいだったら
にらみ殺せそうな雰囲気がでてる。


それに比べて今
いい感じ

目、一日開きっぱなしのおかげで
サイズアップ。

やっと世の中のことを
バッチリ直視する気になったみたい


思いのほかキラキラしてるし。


ほんとねー今なんだよねー
学校もこのぐらいの時間にはじまればいいのにねー


だってほんと、すげぇから、飛躍ぶり。
それはもうシンデレラのごとくだから。

誰も見向きもしない灰かぶりからいきなり
超モテモテなお姫様に転身しちゃってるから。

魔法使い経由で。

スッポンもお月様になっちゃうから



でも、今なんだよねー。



いねーって、まじで。
全然見る人いねーって。


23時には注目度ゼロですから、私。


いっそ押しかけてくればいいのに。
お見せするのに。




えっとね、でね
何が言いたいかっつうと

普段見てるぴーかんっていうのは
劣化したバージョンだから

絶対、真に受けないで欲しい

あの顔を私だと思わないで欲しい。

あんなぬぼんとした顔、わたしじゃねぇし。

もう、ぴーかんは本当はもっと可愛いんだね!
ってぐらいの感じをもっておいてほしい。


ほんと、実はあんな顔じゃないですから、私!

いや、ほんとほんと。

実は大して朝晩の差がない
とかそんなこと全然無いですから!





だからさー
今のうちにそれを見越して

ぴーかんを狙ってみたらどうだろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

頭打った?
【2008/04/22 01:05】 URL | かえで #- [ 編集]


でも夜の顔はいつもより可愛い。と思う。

俺だって普段のと比べたら超美少女だからw
【2008/04/22 18:09】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメントがえし
>かえでさん

打ってもないし酔ってもないですw

>歩さん

ですよねー!ですよねー!
なんなんでしょ?目の錯覚?
【2008/04/29 04:14】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/653-e1d55082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



