Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

彼に夢中。
元気してた?

なんかもー学年変わって、クラス変わって
体力テストとか身体測定とかあらゆるネタがあったのに


うっかり、パソコン付けらんなかった。


頭の中で文章まとまってたのに
パソコン付けらんなかった。

テレビに浮気中だった。

ほんともう最近の番組は秀逸ですね
そんでもって深夜放送っていいですね


後半は、クラス替えで、出会い
あ、えっと、さ

クラス変わったよ。(遅ぇー


なんかある日学校来たら変わってました。
教室は変わってませんでした。

なんかちょっと悲しかった。

っていうかこの話
マジメにだいぶ旬を逃してますけど

でも、あれでしょ?


ヒーローは遅れて登場するでしょ?


すげぇ敵でてきて
やべぇってマジ死ぬって死ぬ死ぬ

みたいなとこで登場するのが流行でしょ?


しかも、待ち合わせとかでは
ちょっと遅れていくのがいいんでしょ?

「遅れちゃったぜめんごめんご」

って言ったら相手の心わしづかんじゃうらしいじゃん。

というわけで
ヒーロー然り乙女然り

堂々クラス替えの話させていただくわけですけど。



最悪



一人、どうしようもないのがいるんです。
去年も一緒のクラスにいたのだけれど

春休みをはさんで、恐ろしいことになってました。

ことあるごとに嫌がらせをしてくる。
最悪。

ほんと、燃えればいいのに。

明日あたり燃えればいいのに。




あ、カーテンの話です。



カーテンが、一体どうやって洗ったのか
っていうかいっそ発酵とかさせてたんじゃないか

みたいなスメルを、漂わせてくるんです。

もういっそ本当にカーテンなの?
カーテンの形をした生ゴミとかじゃないの?


授業中とか半端ないです。
完全にお呼びでない。

私だって、たまには授業マジメに受けるんですよ
でも、なんていうか、ほんとさー


そんなに私の気を引きたい?


って感じです。


先生の話とか、比べもんにならねーほどの強さです。
私の全神経がもう彼(カーテン)に夢中ですよ

彼ったら、クラス全体の注目集めてるから
やきもちぐらい焼いちゃいそうですよ

彼が私だけにかまってくれたら
ほんと、卒倒もんですよ(気絶的な意味で)

あのひらひらのからだで抱きしめられたりしたら
(文字通り)天国行きですよ





春です。

新しいクラスに
新しい出会いを求めてました(ほんのりと)

どうせならかっこいい人がいいなとか
思ってました。


新しいクラスでであったのは、カーテンでした。


人生って、むずかしい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぷぎゃーw

カーテン洗えよなー、まじで。俺も昔はよく巻き付いてました。もしかしたら汚れてるのはそのせいかもなww
【2008/04/18 00:05】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

コメント返し
なんか洗ったら逆に臭くなったらしいですよw
冷凍さんのせいだとしたら冷凍さんどれだけよごれてるんだwwwww
【2008/04/29 04:11】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/650-84860330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



