Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

開いたー開いたー
すごい食欲だ。



いや、誰がって、私ですけれど。
ほんともうどうしようってぐらい食欲が。

太る冬は終わったんじゃないの?

嘘だったの?

実はまだ冬なの?


もうすぐ新学期なのに
宿題をホント何ひとつやってないですどうしよう。

どうしよう?


後半はピアスレポ
医療っていったら、プロですよ。

プロの世界ですよ。
失敗が命取りってヤツですよ。

ほんと、ピアスあけるのなんて
結構重要ポイントなわけですから

失敗は許されない
繊細な作業が待っているはずなんですよ。



で、私今日
とうとう長年の夢だったピアスをポチッとあけにいったわけなんですけど

こちとらすげぇわくわくドキドキしながら
ほんとワクワクドキドキしながらいったんですけど

なんていうか、向こう様は
当然、ピアスなんてだから何?みたいな雰囲気で


っていうか今混んでるから正直ピアス後回しにしたい


みたいな雰囲気で
受付の人とかも視線いたくて

先生にいたっては


あれ?ピアスあけるんだっけ?レーザー脱毛だっけ?


みたいな雰囲気までも出てる状態で。

しかもびっくりするのはね
先生の口から魔界みたいなスメルが漏れてるんですよ

明らかに歯をブラッシングしてないっぽいんですよ

先生さっきからピアスの説明してるんだけど
その魔界のスメルでなんか気絶直前な感じで。

しかも、耳見せてーとかいって
顔、超近かったりして。


魔界ダイレクトにきてた。


こちとら多感な時期なんですよ。
ほんと、歯ぐらい磨いてこよう。


でもまぁ、そんな先生に私の耳の運命かかっちゃってたりしてね。
しかもものすごい速さで

「はい、じゃ、開けよっかー」

っていう段階にうつっちゃってね。


で、耳にマークとか書かれんだけど
何を思ったのか先生ってば


水性のペンを使用してるんだよねー


おもいっきり蛍光黄緑なんだよねー
っていうか、書いた次の瞬間既に流れてますけどー?

ばっちりぼやけてますけどー?

こんなんで狙えんの?ピンポイントに。
ほんとに大丈夫?

「ま、じゃぁ診察台に寝てください」

とか自信満々っぽいけど大丈夫?
医療のプロ大丈夫?

で、バチンとやられたわけですけど


バチン

先生「あっ・・・・」

先生「・・・ゆるいな・・・・」


おい医療のプロ!!!
どうした医療のプロ!!!

ミス的なものが口からあふれ出してるぞ!
バッチリ聴こえてるぞ!


そしたら何を思ったのか医療のプロ、
ピアスをぎょりぎょりいじり始めたんですよ(激痛)

先生「うらっ・・・!・・・まぁこれでいいか・・・」


医療のプロってば着々とダメな感じを口に出してくる
私のドキドキが違う意味のドキドキに変わってくる(恋じゃなくて)


で、逆の耳

バチン

先生「あ・・・うん。」



え―――――――!?


なに、ずれたの?
ずれたんだろうもう!



魔界ダイレクトを必死に我慢して開けたらこの様ですよ
ほんとたまったもんじゃない。

医療のプロったって
そう簡単に信用しちゃダメ。絶対。


帰って鏡を見たらちょっとずれてたけど
見なかったことにしました。


うっせー!バカにはずれて見えるんだよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まじで開けたの・・・?しかもズレたとかあなた・・・ww
【2008/04/07 18:48】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]


おめでとう。
お茶目な外科医さんだねww
ピアスくぱぁかっこよす
【2008/04/08 00:45】 URL | 松子 #- [ 編集]

あぐあぐあぐ。
うぅぅ……よく開けられるなぁ。恐い恐い。
てゆーかそんなんで良いのか医者よ。

あ、URL変わりました。暇な時にでも変えて下さいな。宜しくお願いしますー。
【2008/04/13 00:04】 URL | 愛透 #- [ 編集]

コメント返し
>冷凍メロンパンさん

あけましたよー
今度見せ付けに行きましょうか?w

ずれて見えたら(ry

>松子さん

松子さんとこのお医者さんもすごいですねw
ピアスいつかもう二個ぐらいあけたいです

>愛透さん

意外に痛くなかったですよー

遅くなって申し訳ございませんでしたー
変えときまーす
【2008/04/29 04:08】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/648-6f37ae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



