Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

春一番!
いやぁ、

ブログってどこまで書いていいんでしょうか。

クラス内の時とブログの時で
だいぶ人格の差が激しいぴーかんですが



下着の話ってしていいの?
(しかも結構切実な感じに)



ほんと迷ってます。
え?いいの?

後半は、春一番
あぁ、えーっと。
潤ってますかー!?(このネタ久々ー!)

なんか最近は酸いも甘いもかみ分けた女風に
「男はもうこりごりなの・・・」

とかたまに言ってるぴーかんですが


基本的には一度も潤ってねーから。


ほんと、安心して。
そこらへんはお墨付きだから。

もうさー年度も替わったし

うっかり彼氏できちゃいました!
っていうのには最高のタイミングだと思うんだけど。

もうすぐ春って言うか
今が思いっきり春なわけだけど。


えっと?募集、なし?


春って、アレじゃないの。
恋する季節的なアレじゃないの。

みんながみんな浮かれちゃったりしてる季節なんじゃないの?
彼女彼女!とかそわそわしちゃってるんじゃないの?





「お前だけは死んでも彼女にしたくない」





えっと。
えっと、これが私が春風と共に
(ちょっと良いなと思っていた男子に)もらったお言葉です。

春一番でガッツーンとダメージ残していきました。

ほんとね、このセリフ
もし私が告白した後とかならまだよかったんですけど

話してるうちに
何の脈絡もなく出てきたからねー

気づいちゃったか。
気づいちゃったか、そこ。

しかもそのまま言っちゃったか。

私のこと話してないときも
私のこと考えてくれてるなんて照れちゃう☆

と言いたいところだけど、そっちかぁ。


もうね、ほんと、気 緩みすぎ。
春だからって。

まずタイミングを、読もう。

春一番でそんな風に乙女心踏みにじっちゃっていいの!?
私今日あたり丑の刻参り行っちゃうよ!?


っていうかもう少しオブラートに包もう。
せめてティッシュペーパーぐらいには包もう。

そのティッシュが例え使用済みでもかまわないから。
とりあえず、包もう。


包まないとか、
ぴーかんをどれだけ図太いと思っちゃってんの?

実際か細いから。

見た目とは裏腹にか細いから。

ハートとかも、ガラスを通り越して
豆腐とかで、できてるから。

そこにお前、そんな剛速球を投げ込むとはどういう了見ですか


即死だよ


べちょって感じに即死だよ

ほんともうちょっと労われって。
醤油かけろって。(?)



春の初めから
なんだか重いパンチを一発いただいたぴーかんですが

懲りない・めげない

最初に重い一発をいただいておけば
ほら、あとで多少ダメージを受けても耐えられる

死んでも嫌って中々の強さだから。
逆にこれを糧にしてガンガン狙っちゃおうと思います。春だし。


よーし!春だからみんな浮かれろ!
(そんでもって私に惚れろ!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/645-90af6bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



