Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

おっちょこちょいって死語なのか
うひゃあああああああああ
なんか思ったんだけど

みそかつって、人をバカにしてるっぽい言葉だよね!
(味噌カツ好きな人、ごめんなさい!)

だって、ほら


黙れみそかつ!!


って言われたらなんかすごいカチンって来るもん。

なんだか新しい罵り言葉を発掘してしまった
さっそく使おう。


後半は久々に普通に日記を書きました。
遊びいったときのレポでやんす。
先日男2女4の
友達達と池袋に遊びに行ってきたわけですが

流れは
カラオケ→ボーリング→飯という至ってシンプルなもんでした

みんなで集合した際に
誕生日プレゼントをいっぱいもらって幸せでした。


しょっぱなのカラオケでは
よくある

「お前曲入れろよー」
「いやいや私無理だからーお前入れろよー」

的な小競り合いを繰り返し
そのうち熾烈化して往復ビンタやとび蹴りが横行してました



私だけに。



いやもう、ほんと
なにこれってかんじですよね。

曲を入れろコールだけならまだしも
ついでに飛んでくるビンタとキック
実は自分は今リングの上なんじゃないかという錯覚まで浮上してました。

たしかにぴーかんには脂肪というなのガードが
ついてるわけですけれども

あいつ、見掛けによらず よえぇし。

割りと分厚くついてるくせに、やわらかい。

それだけ分厚いのなら
そろそろ堅さをもつはずなのに 柔らかい。

ほんと何のためについてんのあれ。



まぁそんな格闘技のようなカラオケも
後半は女子だけが盛り上がり
(というか結局女子しか歌わず)おわりました


そして私にとっては人生二回目となるボーリングへ。

これはなんだか
私一人でやたらとテンションが上がり


男子二人に普段はありえない絡み方をしてました


ほんとどう見ても酔っ払いでした

結果は、後半ハッスルしてスペアを出すも
運動神経なんてものは毛頭ないので

ごべぇええって感じの(!?)しょぼいもんでした。

で、ボーリングをあとにしようとしたとき、気づくわけですよ



プレゼントなくね?



皆様が私なんぞの為に用意してくれた、プレゼントなくね?
え?ないよね。あきらかに。

紙袋に入れてたのに紙袋ごと無い。


全身の毛穴という毛穴から汗が噴出しました。


もうねー友達に悟られないように
「忘れ物しちゃった☆」とかいって探してみたんですが

いやぁ、ないない。


観念して店員さんに聞きました。
友達にはバレたけど無事トイレの中から発見されました。

ほんともう
自分のおっちょこちょい☆なところにはうんざりです☆
(ごめんなさい)


その後は「どうするー?」
みたいな雰囲気になったので

みんなでマックでご飯を食べることになりました。

で、席についたわけですけど、あのね
ちょっと、聞いて欲しいんだけど

もうちょっとこっち来て、他の人に聴こえないようにこっち来て。




プレゼントないわ(ぼそり)




そういえばねー
撮ってたんですよープリクラ。

ボーリングのあとに。

もう、明らかにそこですよ。

今頃どっかのギャル(死語)がうっひょいとか言って
袋を物色してるかもしれない。


大急ぎで友達にボーリング場の電話番号を聞き電話。

幸い発見されたのですが
友達にもしっかりとバレ、店員さんには顔を覚えられました。


最近ちょっと
自分はどこかおかしいんじゃないかと疑い始めました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

男2で女5だよ
【2008/04/03 22:40】 URL | 歩 #- [ 編集]


オマエのその発言はこないだ名古屋でばっちり味噌カツ食ってきたオレに対してケンカを売ってるとみていいんだな?
【2008/04/04 08:54】 URL | 海彦 #- [ 編集]

愛知出身なんですよ
いーですねー、ばっちり時代に乗れてるじゃないっすか、先輩。
この前無理矢理友達にプリクラ連れてかれて挙句の果てに「うん、間違えた」って言われた私とは大違いですね~。
【2008/04/04 13:48】 URL | どこぞやらの後輩 #wLMIWoss [ 編集]


うわ・・・こいつ色々アホ丸出しだなw
流石にもの忘れすぎ~
【2008/04/04 23:37】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

コメント返し
>歩さん

うおぅ!そうでした
ありがとうございます

>海彦さん

響きがなんかいいじゃないですか。
私も味噌カツ好きですよw

>やぁ最近コンタクトになった君か

遅れてないですよ!最先端ですよ!
全く、このみそかつめ!
プリクラは・・・どんまいw

>冷凍メロンパンさん

このみそかつ!(すいませんでした)
うっかりしてたんです、たまたま。たまたまだってば!
【2008/04/05 01:10】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/644-6a723ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



