Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

おめでたかった!
私ってば10何年か前の今日生まれてたっぽいー!!!
(なんだそのはじめ方ー!)


あああああああ
とうとう迎えました誕生日

みんな昨日用意してくれてたクラッカー
ちゃんと鳴らしてくれた?

いやー生まれてた生まれてた。

確かに今日生まれてたよ、私。


あの頃はあんなに軽かったのに
今、尋常じゃないほどついた肉も成長の証です。


後半は誕生日の話。
こんばんわ。見事に一つ年を取ったぴーかんですよ。

わぁ誕生日きちゃったよおい。
この一年間3と2と9っていう数字の羅列を見ただけで

あ、もしかして私の誕生日!?
みたいなワクワクを胸に隠しつつ生きてきました。
隠せるスペースないけど。

で、その大イベントの開幕に
私何してたかっつったら


押忍!闘え!応援団っていうDSのゲームをやり続けてました(借り物)


いわゆる音ゲーで
音楽に合わせていろいろするんですけど

なかなか面白くてはまり中です。

今日0時迎えて日付が変わった瞬間もオス!って言ってました。

まさに0時になった瞬間の
絶妙なタイミングでした。

誕生日一番最初のお言葉は
ごっつい団長からの「オス!」でした。


しかもお風呂につかりながらやってたので
まだ一年の垢を落としきってないうちに年齢が変わっちゃって

なんだかちょっとしょんぼりしてました。

それでもやっぱり誕生日。
昨日の私のお風呂の中での盛り上がり方とか尋常じゃなかった



まぁプレゼントは一個ももらえてないわけですけれども



なんか最近は
ちょっと遅れて渡すのがブームらしいよ?

「おめでたかったね」

とかいいながら渡すのがブームらしいよ?

いや。わかってるって
後からくれるのは分かてるんですけど

いつでも嬉しいんですけど

なんかねー一個もないってなるとさすがにねー
心配になる



もしかして、時間ずれてない?



私、一人でタイムスリップとかしちゃってない?



もしかしてあれかな?

あまりにも私が流行の最先端を行くもんだから
みんなとちょっと時間ずれちゃってたりして。


みんなと、時差あったりして。


今日誕生日だと思ってたけど
実はまだ来てなかったりして。

っていうか今日が誕生日って言うの、実は嘘だったりして。


それか、あまりにも首が伸びすぎて
首だけちょっと未来いっちゃってたりして。

首だけ先に誕生日迎えちゃってたりして。


なんかそういうハプニングとか、なかった?
ほんとになかった?大丈夫?

ただ単に、ないだけですか。


ないっていうか

今日ペンタブのペンをDSのタッチペン(だいぶ前に紛失)代わりに使ってたら
うっかりなくなったので

むしろ、減ってます。

誕生日に
何かもらうどころか、奪われてます。

マイナスです。マイナス。



しかもさっきケーキを食べていたときに
お母さんが記念撮影を要求してきて

撮ったら
なんだか物足りないらしくて


母「もう一工夫欲しい」

私「何をする気だ」

母「誕生日だし生まれたままの姿でどう」


ど う っ て な に


ないだろー
そこはふつうにないだろー
ていうかセクハラだろー

ほんと、マイナスですマイナス。


とりあえずおめでとう私
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
タイトルを入力して下さい。
お誕生日おめでとー♪
プレゼントは始業式の日に渡すねー。
一個はあるから大丈夫だよ!
【2008/03/30 13:03】 URL | 漣 #- [ 編集]


押忍!闘え!応援団ってすごい面白いらしいね!なんかタイトルすごいからやらないけどさ・・・w
【2008/03/30 22:06】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

2つも買ったのよ
某友人とワリカンで買ったサイッコーのプレゼントがあるぜ!
せいぜい喜べ笑
【2008/03/30 22:12】 URL | 歩 #- [ 編集]


お風呂でやるなよ♪
【2008/03/30 22:54】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


HAPPY BIRTHDAY☆+°
3.29って毎年春休み㊥だょね↓↓
私も毎年夏休み㊥だから仲間さ♪♪笑”
【2008/03/30 23:04】 URL | さくら #- [ 編集]

コメント返し
>漣さん

ほほほほほんとですか!ありがとう!

>冷凍メロンパンさん

面白いですよー
しかもクリアしていくと
途中からお色気方面になる(半分ぐらい嘘)

>無理っぽい鳥さん

ゴメンよ♪
あ、全クリしたよー

>さくらさん

お久しぶりです
休み中の誕生日はみんなに会えないから
中々覚えてもらえないからつらいっすよねー
【2008/04/05 01:03】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/641-b3171d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



