Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

鏡よ鏡、鏡さん 割れろ!
ねーねー
明日って言うかあと一時間弱で誕生日なんだけど。

みんなクラッカーとかちゃんと持ってきてる?


こんばんわ、ぴーかんです。

とうとう一個年とりますよ
なんだかちょっといやだなぁ

それにしても今年一年ホント早かった
びっくりした

絶対はやすぎ。
光の速さといい勝負に違いない。


後半はすげぇくだらないことを書きました。
すごいくだらねぇ。もうすぐ年とるのに
駅のトイレにはでかい鏡があるんだけどね

なんかもう不用意にでかい
そして曇りひとつないやつなんだけど

あのスケールで鏡の精とか呼び出せたら
白雪姫のお義母さんも
さぞかし臨場感味わえただろうなって思うんだけどさー

手洗ってて、ふと見てさ 思った




あ、伸びてる




あ、首伸びてる
成長、バッチリ確認した。

魔法の鏡もさ(普通の鏡だけど)
もうちょっと空気読めって感じですよね。

そんな大スケールで迫力たっぷりに
私の首の成長具合とか見せ付けられるこっちの気持ちにもなれってんですよ

人の気持ちもっと考えろってんですよ。



元来ね、首長美人の名を
ほしいままにしてきたぴーかんですけど

はるかにそれをしのぐ成長っぷり。

なんなの。どういうことなの。

私結構普通の食生活だし
家族に首が長いのなんていないし

っていうかもうお父さんに限っては


首?どこにあんの?


みたいな雰囲気まで出してるのに。
何このアウトロー

実際生まれたときからだんだんとね、
伸びてるなーってのはねー

小学校高学年あたりで
なんか確実に雰囲気的ににじみ出てたのだけれど

そのときは私もほら

体育の着替えとかでみんなが続々とブラをつけ始める中

つけてないのがなんだか悲しくて
教室の隅っこで着替えることで頭いっぱいだったから


首とかほんと かまってられなかった。


女同士の見栄の張り合いについていこうと必死だった。


で、今日

見事に成長しきったなぁと思ってたら
鏡によって更なる成長を確認しました

植物なんじゃねーの、私。

背が高い背が高いといわれる私ですが
いやもうこれ、背が高いんじゃなくて首が長いだけなんじゃねーの?

首を通常サイズにちぢめたら
意外とちっちゃいんじゃねーの、私。



でもねみすみすそれを認めるわけにはいかないんですよ
そんあ、まさか、伸びてるなんて。

長いだけじゃなくて、現在進行形だなんて
もうこれから生きていく希望が30%ぐらい消えうせる

だから考えてみたのね


鏡の、せいじゃない?

ていうかいっそ白雪姫の、せいじゃない?


つまりさ、継母は白雪姫の動向を探ってたわけじゃん。鏡で。
それに対してあの(どの?)白雪姫ともあろうものが

何もしなかったなんてのは、ないんじゃないか って。


いやーだって、白雪姫だよ?
あいつ意外と腹黒いって踏んでるから。私は。

歌歌って動物に家事をさせて
自分は花とか摘んじゃうんでしょ?

もういっそ催眠術師って言う線も疑ってるから。


リンゴ食べる時だって実はかなり角度とか研究してたんでしょ、どうせ。

何回も練習した末の
かじり方だったんでしょ あれ。


そんな(どんな?)白雪姫が鏡に細工するって言うのはね
ごく自然な流れだと思うわけ。

つまり、白雪姫が
魔法の鏡に細工をして首が長く映るようにした!
んじゃねえの?

もちろんあれね、自分の正体がばれないように。

だっていまどきしゃくれただけで正体がばれないご時勢だよ?
きっと継母もそんなにはっきりと覚えてなかったと思うし。白雪姫の顔

だって嫌いならそんなみないでしょ

そしたら、首長いってぐらいの異様な感じがあったら
絶対ばれないと思うんです

みんな顔とか見る前に首見ちゃうから。

そんで継母が死んでから
用なしになった鏡がめぐりめぐってトイレに辿り着いたわけだ。

鏡の精は、ほら、寿命だったんじゃない?


つまりはそういうことだったのです
私の首が長いわけじゃなかったんです
鏡、いや、白雪姫のせいだったんです

あーすっきりした。



トイレだけに。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うほぁっ!

トイレ締めww
【2008/03/28 23:57】 URL | かえで #- [ 編集]


ツッコミどころ満載ゆえ、いちいちツッコむのめんどいからツッコまない…。
【2008/03/29 01:56】 URL | うみひこ #- [ 編集]

コメント返し
>かえでさん

なんか思いついてしまったwww

>海彦さん

ツッコミどころ満載なのが
うちのブログの売りですから!(違うよ)
【2008/04/05 00:57】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/639-cead560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



