Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




宿題とかやってみた
やっほー
この四日間(三泊)

なぜだか知らないけど外泊し続けたぴーかんです

まぁ外泊っつったって
大人の階段は全然登ってませんけど

しかも内二泊は全くの予定外。
「あーもーとまっちゃおっかー」

的な軽さで泊まって来た。

ナイス行動力



ねぇそういえばもうすぐ私誕生日です(宣伝)
3月29日です(宣伝)

後半はだいぶ前にもらったバトンを消化。
地雷バトンなので気をつけてくださひ
大変長そうです ちなみにタイトルは嘘です。
あたりまえです。やるわけないです。

◇ルール:見たらやる
◇タイトルは「(みんながビックリしそうなこと)」に設定する
◇地雷バトンです!
◇見たら直ぐにやる。バトンを見た人は必ずやること
◇マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!


1:好きなタイプを外見で答えよう☆

ピアス 手 

2:財布はどんなのを使っていますか?

赤いヤツです
情熱レッドです

3:携帯ストラップは?

もちとカレーとバナナがついております
常に空腹なのでいつの間にか食べてしまうかも

4:バックはどんなのを使ってますか?

小学校のときに買ったバーバなパパのバッグ
微妙な匂いがするよ!

5:バックの主な中身は?

必要最低限なモノとマンガ

6:星に何を願う?

明日起きたら魔女っ子になってますように

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

桃色
乙女だからあああああああああああ

8:好きなスポーツは?

ねぇよ!

9:好きな曜日は?

金曜日
なんか魚が食べたくなるよね(フライ的な意味で)

10:最後に見た映画は?

アニーなんたらのレンズ越しに見たなんたら(うろ覚え)

11:怒ってる時にどうなる?

すごくうざくなる
蚊よりうざくなる

12:夏と冬どっちが好き?

冬!
雪は降るし虫はいないし

13:最近泣いたのはいつ?何故?

一週間前?

コーラを一気飲みしたら
げっぷ(きたねぇ)と涙が一気にドバッと出て死んだ

14:ベットの下に何がある?

クラスの男子にぜひ貸してあげたい
秘蔵のアレがある

15:昨夜、何をしましたか?

そんなこと・・・恥ずかしくていえないよ!
(ぬ~ベ~を読み漁ってました)

16:好きな車は?

乳母車 のりてぇ

17:あなたの性格を一言で言うと?

乙女      嘘です嘘ですごめんなさい

18:あなたの顔を動物に例えると?

!!
・・・??

まんとひひ・・・・?

19:濃い顔?薄い顔?

恐ろしいほど薄いです
まゆげとかとうの昔に消滅したっぽい

20:身長はいくつ?

167
最近明らかに首が伸びているのだけどどうすればいい

21:自分の身体で嫌いな所は?

ぜんぶ

22:タバコは?

吸ってる人を見るのがすき

23:ファッションは何系ですか?

じめじめ系です

24:カラオケで何を唄いますか?

バックホーンのうたが基本です

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

演歌

26:着メロはなんですか?

ヤギの鳴き声

27:あだ名は?

SF

28:彼氏・彼女にするなら美黒?美白?

断然白!

29:何系の異性が好きですか?

下系(何いってんだ)

31:スポーツ派?知性派?

下派(もう死ね)

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

私と同じぐらいか高めが好きでやんす

33:買い物は何処でしますか?

近所のヨーカドー
電車乗るのかったりぃよ・・・

34:趣味は何ですか?

お前を食べることさ!

35:特技は何ですか?

くねくねすること

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

マイミクってマイケル×ミクル的な意味ですか?

37:あなたが今一番気になってる事は何ですか?

どうしたら魔法が使えるか

38:あなたが今一番したい事は何ですか?

魔女っ子になりたい

39:好きな人が出来るとどう変わりますか?

ドーパミンが口から出ます

40:彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?

わかれます

41:初デートは何処に行きたいですか?

おいしいもの食べに行きたい

42:男女の友情はあり?なし?

ありあり

43:夢をもつ異性をどう思いますか?

うらやましす

44:何て言われて告白されたい?

「三億で。」

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

「もち米と同じぐらい好きだ結婚しよう」

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

おそらく応援するけれど失敗を期待してる気がする

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

基本OKします(ばっちこい)

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言えません

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

『床でもなめてろ』

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまることを言われました。どうする?

まぁそれは私だけどな と言ってみる

51:好きになるきっかけは?

目が合う(軽!)

52:理想を5つ

・鼻高い
・手キレイ
・変
・下系
・ピアス

53:理想の人に会ってますか?

のー

54:恋愛と結婚は別ですか?

結婚はしたくないです

55:あなたの宝物は何ですか?

クラスの男子に貸してあげたい秘蔵の(ry

56:自分の消したい過去は?

虫を食ったこと

57:あなたの好きな飲み物は?

カルピス(白濁!白濁!)



なげー
なんだか変なテンションで片付けてしまいました。

あー長かった。

この記事に対するコメント

うひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぇぇぇぇ



お前カルピスさぁ…
【2008/03/27 00:20】 URL | かえで #- [ 編集]


カルピス飲めなくなりそう
お前のせいで…何が白濁だこの野郎

下系の男子は俺も分かるw
セクハラ的なのはゴメンですが
【2008/03/27 14:06】 URL | 歩 #- [ 編集]

こんにつわ。。
長そうとかいう煽り文句にやられて見ちゃった。。。地雷どっかん。
マイミクに吹いたw
きっとうだうだやるから出来上がるのは日付が変わるころなんだろな。
【2008/03/28 22:27】 URL | ナリタチトセ #/Gcq9IpU [ 編集]

コメント返し
>かえでさん

あぎょおおおおおおおおおおおぉぉぉぅ
カルピスはお兄さんにでもあげてください。

>歩さん

あはははは
これからはちょっと素敵な気分で
カルピスが飲めますよ!やったね!

ですよねー

>ナリタチトセさん

うおわああ大魔王様が降臨しt(ry
よしじゃぁ今から見にいきますね。
【2008/03/29 22:25】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/638-e9af9309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



