Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ラリアでの衝撃
こんばんわ。
あーねみー


今日の記事は昨日とおおとといの記事を
あわせて読むと良いと思います。

あんまり引っ張ってもあれなんで
ラリア研修記はここまで。


ラリアではいろんなものを失いました。

ジョーがあと10年早く生まれてたら
もうちょっと別の類のものも喪失できていたかもしれないのに
(なにいってんだ)

というわけで後半は
すっかりおなじみのジョー君襲来です。
オーストラリアのホームステイで

4歳のホストブラザーのジョー(鉄オタ)に

何の容赦もなく風呂とトイレを覗かれ
ご飯の中に土を入れられ

ホントどんだけだよって思いましたが
それだけなわけはなくて。


折り紙を持っていったのだけれど

鶴を折ってくれって頼まれて
うふふいと思って折ってやったら

「超かわいい!」

とか、ジョーってば言ってくれちゃって。
いえーいかわいいじゃんと思ったら



なんか ちぎられた



鶴 胴体から半分になった。

「あー壊れちゃったねー」

とも言われた

うん。壊れちゃったねー
壊されちゃったよねーお前にー



あとジョーがよくやるのが
子どもの得意技



全裸



あれはねー
まぁ簡単に言うとジョーの風呂のあとだよね

彼 普通に全裸で
生活し始める。

いや、子供なんだけど子供なんだけど子供なんだけど
いや、えー、なんつーか、ねぇ
うんまぁ、仕方ないと思う。


でもさー
ジョーだから。

普通の子ども+αなジョーだから。

そんなんでおわんねぇ。


とある日、


ジョ「ねぇねぇぴーかん、こっちきて」

私「なんだい?(嫌な予感がする)」

ジョ「見せたいものがあるの!」

私「ふーん?(すごく嫌な予感がする)」


ジョ「そうれ!」





(゜H゜)





















乙女ぴーかん ショック死するかと思った。

彼ってば見事なまでに下 脱いだ
すっポーンって感じにリズミカルに脱いだ


ねぇねぇジョー、知ってる?


それ、犯罪だから。


それ、普通に犯罪だから。

日本ではおっさんがやってるタイプの犯行だから。

ほんと、どんだけ早熟?
熟れるのはやすぎねぇ?
大人の階段全力疾走中?

一気におっさんまで駆け上ってる。ジョー。


その大事件は、さすがにホストマザーの知るところとなって
ジョーはこってりしぼられていた。

でも懲りない。

マザーが見てないときに
尻を片方だけ露出して近づいてきたりした。

若干4歳にして
完全なる変態だった。


ほんと、将来が心配でならない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/636-a8966e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



