Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

オーストラリアでの涙
猿か、猿なのか。
そうか猿だったのか(ヒヒーン!)(猿じゃねぇし!)

(変なコトいってゴメン)


いきなりなはじめ方でごめんなさい
なんかもう日本食がうますぎてどうしようもないです

食べるの止まりません


オーストラリアに行くと太るというのは
もしかしたら日本に帰ってきてからが本番なのかもしれない

あっはっは
でもうまいから仕方ない。

後半は 続ラリ研記
アジアンビューティーで
オーストラリアの人々にもてようと思ったら

オーストラリアンな蚊に大人気だったぴーかんですこんばんわ。


全身に大量の赤い跡ですよ

もういっそキスマークとかなら良かったのに。

オーストラリアの蚊は予想以上に強い
全然なおらん。かゆい。


ちょっと今日もジョーの話をしようと思います。(昨日の記事を読むとわかりやすいぜ)
子どもって、まぁ私もですが

ほんとね、予想外なんです。
思わぬところでパンチを繰り出してくるんです。


この前もね、
彼、ゴハン食べてたんですよ。

そりゃまぁご飯も食べますよね。
私も食べます。

でもね、いきなり自分のパスタに
先日私にありえないほど密着してたパーシー(泥つき)を、



投入



そしたら夕食のパスタの中
パーシーによって泥まみれですよ。

まぁあたりまえなわけで。

でもジョーってば
そこらへんはあんま考えてなかったみたいで。



「うおおおおあおあおあおああああ」



と発狂。
そしてパスタに手をいれかき回すわけですよ。

ほんと予想外。

なんかもう軽く恐怖すら覚えてくる。


したらジョーのヤツ
ただおののいてる私とホストシスターの皿の中にね

なんか、こう、
光の速さで泥を入れてきたんですよ。

009かと思った。


ミートソースの赤茶色に
明らかな黒が足されてコクっぽいものかもし出してる。

さすがにホストマザーに訴え出たら
「ピックアップ!ピックアップ!」

といわれました。
つまみ出しました。

でもどこまでも土の味がしました。


そしたら今度はジョー
大きなじょうろに水を溜めだすわけ

庭の木にお水でもやんの?
かっわいー

とか思う私はホントいい人だとおもう。





「お前らをびしょぬれにしてやる!」





これ、ホントいわれたから

まさか四歳児とは思えない
いろんな意味でワイルドなおことばです。

ホストシスターと全力で
近所の公園まで走りました。


何このサバイバル。

何このジョー



帰ってみたらけろっとした顔でアイス食ってやんの


予想外すぎて泣きそうなラリ研でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オレの従兄弟が可愛く見えてきた…。
【2008/03/20 23:51】 URL | うみひこ #- [ 編集]


あはははははは!!
【2008/03/21 18:54】 URL | 菖蒲 #- [ 編集]

コメント返し
>うみひこさん

ほんとジョーは強烈でしたよ

>菖蒲さん

な、なんかコワい!
【2008/03/27 22:07】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/635-9fa34a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



