Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

雪雄聖誕祭
課題用のものを
何から何までなくしました

もうねー

ばかだねー

ばかですねー

用紙もなくし
説明の紙もなくし
問題集もなくし


やるなってこと?


おっけー承知した。

後半は雪雄
雪がザバンザバン降りましたね。

地元がわりと田舎なのでかなり降りました。

今日も、私の家の裏にある駐車場に
結構な量の雪が積もってて

なんか、雪ダルマ作りてーなー
ってかんじのテンションになったんですけど

誘う友達がいなくて

一人で作る雪ダルマってどーよ!
どーなの!
みたいな議論が交わされた結果

規模ちっちゃいのつくってけばいんじゃね?
みたいなことになりまして。


10分後


雪雄


こうなりました

自分の精神構造を疑いました
大丈夫なのか私

実は出かける用事があったのですが
すでにタイムオーバー

雪雄(命名)に夢中です


頬のふくらみを、もっとこう・・・・
まぶたも・・・こう・・・


とか思いながら手袋なしで
造形

人様の駐車場で。



ズーム

ズーム
なかなかの立体感に仕上がりました


遠くから見て見た




遠目


こんなだった。
相当不気味だった。

道端にふと、雪雄 みたいな。


なんか、潰してしまおうと思ったけど
なんだか呪われそうでやめました

どうしよう、絶対夢に出る

ちょっと後悔しました


もうね、雪雄の存在感、すごい。
背を向けてもありありと感じる

雪雄、いる。


もうその調子で
続々と車をとりにきた人駐車しに来た人に
衝撃を与えてほしい

できることなら夢にも出てやってほしい


でも、それにはすこしインパクトが足りないと思いたちまして。











開眼



開眼!!

そのまま帰りました。


明日どうなっているか非常に楽しみです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

か、神…w

これ誰かに踏まれてなくなってたらショックやねぇ…

あ、ちなみにバトン回したましたので。
激長。
【2008/02/05 12:13】 URL | 曇り硝子(kokolo) #- [ 編集]


踏ん付けたい…。でも祟られそう…。
【2008/02/05 12:52】 URL | 海彦 #- [ 編集]

新しい命を吹き込んだ
むひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
【2008/02/05 23:06】 URL | かえで #- [ 編集]


ぐえーw
雪雄wwwwきめぇwwww
【2008/03/02 23:18】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]


ブログ放置しすぎだろw
【2008/03/04 12:27】 URL | 歩 #- [ 編集]

2月4日って…
お久しぶりです。山川です。
今夜あたり夢に出てきそうですよ。
【2008/03/16 16:06】 URL | どこぞやらの後輩 #wLMIWoss [ 編集]

コメント返し
>曇り硝子さん

いやもういっそ誰かに踏んで欲しいです
もう溶けたけれど・・・

バトンやらせていただきました
ごちです。

>海彦さん

うん。ですよね
でももう溶けちゃいましたねぇ(´`)

>かえでさん

いひょひょひょひょひょひょ

>冷凍メロンパンさん

今度降ったら君の家の前とかに作りに行きます

>歩さん

てへ(きもい)

>ああ君か さん

おひさでやんす
毎晩出てくれることを願ってます
【2008/03/27 22:04】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/631-181fe10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



