Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

乙女の憧れ
あー目が痛い
こんばんわ目が痛い

それにしても目が痛い


冬にアイスを食べるのっていいですよね
雪見大福とか、冬アイスにピッタリ

雪見だし。


というわけでむさぼってます
でかい箱入りの雪見大福をむさぼってます

うまいです

肥えます


後半は、憧れ
憧れますよ 乙女ですから
悩みますよ 乙女ですから

ほんともう、乙女って大変。
で、その悩みってのは

留まる所を知らないほどの太ももの成長ぶりとか

奇声が止まらないとか

合唱コンクールの練習で
私声でかすぎてしかも外してうざいとか

そういうのじゃなくてね
(そこんとこも割りと思い悩んでるけどねー?)


シャンプー なんだ。
シャンプーの香りについて なんだ。

ふとすれ違ったときに
シャンプーがふわっと香ったらどうよ

クるでしょ。
そりゃぁクるでしょ。


香らせたい!



昔の記事で

髪からふわっとシャンプーの香りさせたい!とか言ってて

でも結局うちのシャンプーの香りが
限りなくチーズに近くて断念されたわけなんですが。


やっぱ、諦め切れねー


こう、なんつーか
乙女たるもの失敗してもめげずにチャレンジ!

みたいなとこあるから。

というわけで
普通のシャンプーをゲットしました。
ねだりにねだってゲットしました。

普通だ。普通の香りだ。


ってーわけでね。
とりあえずここ一週間ぐらい使ってみてるんですけど

ね、私気づいちゃった


シャンプーって、あんまり香んねぇよ?


なんか、意外に存在感薄いよ
もう、全然空気に等しいよ

逆に聞きたい
どうしたら香るの

もしかして、あれじゃないの
香ってる人って懐にシャンプー仕込んでんじゃないの?



てか、流してないんじゃないの?



ほんとは、こびりついてんじゃない?
そういうんじゃないの?

うちの母親が、割とお風呂に執着するタイプの人で
「御風呂!御風呂!さっさと御風呂!」

という掛け声とともにお風呂を強要してくるので
人よりは割としっかり入ってるはずなのに

シャンプーがしがし髪にすりこんでるはずなのに

ここ一週間お風呂中以外で香った試し、なし!
堂々のゼロ!


納得がいかないから
なんか私が特殊なプロセス踏んでねーかな?ってことで

ちょっと考えてみたんだけど
ピンと来た


電車・・・かな?
満員の、あれ・・・かな?


そういえばあそこは中年パラダイスだった
朝から地獄に行くみたいな顔したリーマン達がひしめき合ってた

そんなもんで、当然ため息とかもあちこちで出てた
寒いからかわかんないけど、多めに。


ニラ系の息とか、にんにく系の息とかが、ね。


もうほんと、前記事で書いたけれど
彼らの朝ごはんをありありと想像できるようなそんな匂いの息が

あるときは斜め上からあるときは横から

ガッツンガッツンせめて来てた。


もしかしたら、そいつらが原因じゃねー?

そいつらが私の乙女なシャンプーの香り
かき消しちゃってたんじゃねー?

シャンプーのヤツってば
ギリギリまでそいつらと戦ってたんじゃねー?


シャンプー!疑ってごめん!




でも、このままじゃ
いつまでたっても香りません

かといって満員電車に乗らないのは無理。

そこで私はひらめいたわけです


もしオッサンの息が染み付くなら
オッサンの息がシャンプーの香りになればいいんだ!




電車で私の周りに乗る方々へ

明日は朝にシャンプーを飲んでみると良いと思います
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わかった!明日から実践だ!
って死ぬがな!
【2008/01/31 17:57】 URL | 海彦 #- [ 編集]

コメント返し
でも髪からシャンプーのかおりさせたい・・・
【2008/03/27 21:59】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/627-bc5ab3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



