Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




茶色が似合う女
放置しすぎて
そろそろ苔とか生えてんじゃねーの?

こんばんわ
長らく放置ごめんなさい


そういえば
眼鏡を買いました

買われました
父に。

おもっきしおしゃれ眼鏡みたいなヤツ
おもっきしにあいません

いらねー
今は今だけで
すぐ過ぎていってしまうので

写真って、結構重要だなーって思うんですけど


もうね、できることなら
毎秒一回ぐらいは撮りたい

マイメモリーを作成したい

とか思うんですけど


今日、ちょっと振り返ってみたわけ
アルバム、開いてみたわけ

そしたらちょっと
気になるヤツがあったのねー


舞台は体育祭

もう、体育祭っつったら
少年少女の青春の場ですよ


汗を流して

仲間との友情とかも深めちゃったりして

思わぬラブロマンス的なものがあったりして


もうね、そういうとこだと思ってるわけ

だから当然写真も
そういうのの一部を切り取っておいて欲しいなーなんて

記録していてくれたらいいなーなんて

もうーあまかったわー

あのねーなんかねー



茶色かった



ポイント的に?
一部分、茶色かった

具体的にいうと、口の、横辺りが。

おめー、それ、どうしたの
って思わず聞いたから。


で、チラッと視線移したら

写真の中で私が、肉くってんですよ
一発で疑問解決ですよ

ソースですよ。(あっちゃー)


口の横にソースがバッチリついてる。


今、ついちゃった?

青春の大舞台で?

このタイミングで?


ソースの方も、こうさ
もうちょっとエアーリーディングをね
マスターしてもらいたい

今、違うでしょ
今ついちゃダメでしょ

考えても見て
ソースっておめー。

輝く笑顔も
一気に「汚い子」ですよ。

顔に影を落とすだけでなく
汚さまで演出しちゃうんだよ?

それが、青春の大事な一ページにべっとりってお前



私必死に
ドジっ娘っていう逃げ道も考えてみたけど

ドジっ娘もねー
たまにドジだから愛せるんだと思うんですよ

そんな一分おきぐらいに
皿わられてたらたまんないじゃないですか

ずっとこけっぱなしだったら
血だらけアザだらけじゃないですか

だから、時々で、いいんですよ


なのに私と来たら
ドジりっぱなし

どの写真にもつきっぱなしの茶色

うっかり拭い落としても
全然おかしくないのに

すげぇ頑固


思えば
誰か教えてくれてもよかったと思うのね

結構、チャンスはあったと思うのね

それともあれかな


もうその茶色は、ぴーかんの一部


みたいな共通認識があったり、しちゃった?
でかいシミじゃないの?みたいな

もしくは軽くいじめ?

「ぴーかんなんて茶色がお似合いなんだよ」

みたいな?
いつのまにか茶色が似合う女として認識されてる感じ?



クラスメートと汗流したときも 茶色

すげぇ頑張って走ったときも 茶色

かっこいい人と目が合ったときも 茶色

友情なんて深まりっこないんですよ
ラブロマンスなんて起こりようもないんですよ

なんか、すげぇ、やるせない



私の青春の大舞台での思い出は茶色

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/625-f689d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



