Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

生えてください
父と姉に風邪がうつりました


そっかーだから治ったんだー


それにしても冬休みの宿題が!
とか言おうとしたら

試験までの課題の多さに気絶するかと思いました。


なにあれ。

家での学習時間が中一から全く進歩なし
(むしろ大幅ダウン)
(というか0)

な私に何をおっしゃる。

居残りで会おうぜ!みんな!


後半は神経生えろ!
あーもう


運動神経って言う神経が本当にあるなら

ぜったい組み込まれてない

100%組み込まれてない


生まれてくるときに
うっかりお母さんのお腹の中に落としてきたっぽい

だって母さんめちゃめちゃ動きいい。
走るのも早い。

私の運動神経、吸収したとしか思えない!


というわけで
今日学校の体育でバスケをやりまして。


バスケってあれですよ
かごに、ぼーる入れんの。投げ飛ばして。

ボールは友達なのに。

移動は友達を床に何度も叩きつけるかんじでやらなきゃいけないの
友達なのに。


(ついさっきから)ボールが友達!がモットーの私としては
ほんと、そんなことできない。

もういじめだから。いじめだからそれ!


だからもちろん私はアイツ(ボール)を
投げたり叩きつけたりなんかしないよ

ほんとは小脇に抱きかかえて一緒にトイレとか行きたい
手を洗って髪を整えながら世間話とかしたい


でもね、そしたら笛なるから。


ピーって。


ルール違反らしいの。反則らしいの。それ。
友達と仲良くもできないご時勢らしいの。

ああ世知辛い!



だからね、棒立ち。
たまにてくてく歩くぐらい。

だってもう、止めらんない

アイツ(ボール)が叩かれてるのを見て止めようとして

叩きつけてる人に駆け寄ったけど
駆け寄れなかったし

全然、馬力が違った
アイツをぺっしんぺっしん床に叩きつけながら
すげぇ速さで走ってんのー

それに比べて私手ぶらで
超動きやすそうなのに全然アイツ取り戻せない


アイツが変な網に投げ込まれそうなの止めようとして
精一杯両手伸ばして右に左に動きながらガードしたけど

恐ろしく挙動不審で
多少奇声を発しながらうごくもんだから


なんか、すごい気持ち悪さだけを振りまいて


アイツはひゅんって投げられて
そのまま網を通過しました。

いやーほんと。ムリムリ。無理です。
思わず敵に謝っちゃったもん。ムリムリ。


同じチームの仲間もさー
わかってんのかもね

私にボール渡したら小脇にかかえてどっかいっちゃう!

みたいな。
そういう雰囲気は汲み取ってるみたいで

絶対私にボール投げない。
絶対パスしない。

どんなに良い位置にいても
なにもない。こない。


というかそもそも
チーム分けが決まって私がいるとわかった瞬間に

ちょっと曇った表情

あーよえーなー みたいな評価、最初からついてる。
しょっぱなから戦力外通告。野球選手もびっくり。
移籍のお金も絶対もらえない。

まぁ、いいんだけどね!
だって、ボール渡されたところでなにもできないし!



でも、試合が終わって

一度もボールが手に触れなくて

顔面にボールを叩きつけられた友人すら
ちょっとうらやましく思ってしまった私ってなんだ

上の二文だけ読んだらただの変態にしかならない
でも私の手無傷だったから

手どころか体中無傷
かすってもいねぇ

純血守りまくり。



あーもう。
ほんと、神経って復元とかできねぇの?

お腹の中にうっかり忘れてきちゃったもんだから。
痛恨のミスして生まれてきちゃったもんだから。

今から出いいから生えて来い。運動神経



そんでもってこんどこそは
私もボール顔面に叩きつけられたい!(あれ?)
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

…オマエM?
【2008/01/17 12:30】 URL | 海彦 #- [ 編集]


バスケ楽しいですけど?まぁでも爪でひっかかれて左手みみずばれしてます笑
【2008/01/17 16:33】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

タイトルを入力して下さい。
お久しぶりです^^
うん、やったことあるよ昔。ボールが僕の所に懐いてきたから抱きしめて逃避行したw

でも最後の授業で一回拉致に成功したよ。つーわけで何かを信じて頑張れ。あと3年くらい。
【2008/01/18 16:32】 URL | ナリタチトセ #- [ 編集]

コメント返し
>海彦さん

そんなはずはありません!

>臨芽さん

いやー
運動神経が生えてきたら好きになります

蚯蚓腫れ治るように念送っときます

>ナリタチトセさん

わああおひさしぶりにございましてこんばんわ
逃避行とか勇者ですねw

わかりましたwそれを心の支えにしますw
【2008/01/27 23:21】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/620-9cc05bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



