Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




遊園地ー
西武園いってきたヨ!
楽しかったです。(´∀`)

後半は西武園での勇姿について。

うん。うそ
全然勇ましくなかった。

踊る阿呆にみる阿呆
同じ阿保ならクリックせにゃ損損!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


昔書きましたが(前のブログでね)
ぴーかんは絶叫系は 無理 です。無理。

あれはね、乗ったら内臓全部でるもん。

だから

ジェットコースターなんて
乗るわけがないんですよ。

乗るわけがない


ハズだったんですよ_| ̄|○


あぁ、もう、
なにが

「近く行くだけだから!」

だ!

なにが

「中入るだけだから!」

だ!


そんな感じで
誘導尋問(?)にものの見事に引っかかり


レッツ絶叫。


軽く 胃が口から出ました。(脳内で☆

最後のほうは


「みんな死ねー!!!」


とか叫んでたらしいです。グッジョブ。

観覧車では、
近くにあった桜の花が取りたくて

ユウコさんとともに
観覧車のちっちゃい窓から

手を思いっきり出すという


危険極まりない快挙


を遂げ
無事ゲットしました。

充実した一日でした。ムフー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ぴーかん有り難う!
また英語やってないからとか言ってパソ禁かけられた。
だからブログ書けねぇ。クソが…
観覧車の中ではお茶を至る所に垂らして外にもこぼして参りました。
あー眠い
【2006/03/27 21:49】 URL | 正宗 #- [ 編集]


いいなぁ。あたしもいきたいなぁ。
でも塾があるしなぁ。休むとすごくなるからなぁ。
ブローチつくりました。いる人お手上げ!
【2006/03/27 23:06】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


お久デス☆
いいなぁ~!!
遊園地最高↑↑
【2006/03/28 10:12】 URL | マイマイ #- [ 編集]


>マサさん

ドンマイケルンバ。
お茶!?そんなことを!?

>無理っぽい鳥さん

すごくなるんだww
ハイハーイ!ブローチほしいです。

>マイマイ

おぉ!
お久しぶりですね。
遊園地はデスネ、
休みのウチに一回は行っとくといいですよ
【2006/03/28 10:17】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


お茶こぼしたね
それで観覧車出てから「なんかお茶こぼれてたよねぇ」って演技をした
【2006/03/28 15:05】 URL | ユウコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 15:34】 | # [ 編集]


ぉろ、なんかデザインがかわっちょる♪
ってことは・・・・

リニュおめーーーー(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)ですね♪
【2006/03/28 16:09】 URL | エディ #- [ 編集]


ほしい~?ブローチほしい~?
誕生日にあげるー。500YENで♪
うっふふふふふふ
【2006/03/28 20:31】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>エディさん

お久しぶりです。大改造しました。
ありがとうです(´∀`)

>無理っぽい鳥さん

金取るのか_| ̄|○
【2006/03/28 21:58】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

コメント返し2
>ユウコさん

あぁ、こぼしてたね。
実物見たかったなぁ。

そんな演技してたのかw
【2006/03/28 22:03】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/62-c9793827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



