Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

もじゃつく冬休み
ふっかーつ!
ふっかつふっかーつ!

完治!

お疲れ様でした私


「おかゆとうどんで生きていけ」宣言が
解除されたよヤッホーイ!

今日は肉を喰らいまくってきました。いひひひ


そういえば今日は成人の日でしたね
着物がいっぱいいました。

眼福眼福


後半は恋の話
長い文章しばらく書いてなかったせいでぐだぐだ・・・・
というわけで

お医者さんとあいまくる
ちょっとながめの冬休みもこれで終了です。

まぁ、なんつうか
宿題はまっさらだけどね。

純潔守っちゃってるけどね。

あいつガード固いわー

まぁ、そんなのはいいとして
風邪をねー振り返ってみようとおもう。

風邪の間ねー私、恋してた。



医者



医者、三回行った

二回目で親戚ぐらいに仲良くなってた。
顔も完全に覚えてた

うんとね、先生の眼鏡、結構いけてるね?
そんでもって、そのあごひげと天然パーマが、その

いいかんじ!

って感じ。そんな感じの先生。


で、三回目
二回目で「もう治るよ」と言われ
次の日に高熱を出して

間を、あんま空けないで会いました。
しょぼくれたパーマを思い描いてました

きっとあの縮こまったパーマが迎えてくるんだろ
全く縮こまりやがって!


「また熱?おかしいなー」


って言いながら診察室の奥から
出てきた先生みてギャーですよ

先生
先生

先生!


先生がおかしかった。
なにかの方向性を完全に見失ってた。




髪が、二倍ぐらいのボリュームになってた




えっと、人間のことばは、通じるのかな
人間っぽい、鳥巣か何かじゃないかな


だって、そのもじゃもじゃしたもの、絶対鳥住んでる


結構大家族で住んでる
三世帯ぐらい住んでる


なんなら、アパート的なものかもしれない

お近所づきあいとかが
あの髪の毛の中で行われてるかもしれない


せんせーい
あっぷしちゃってるよー?

ボリュームが格段にアップしちゃってるよー?
多分中になんかいるよー?




「じゃぁ、胸の音聴きますね」


って、言うわけですよ鳥の巣先生(仮名)
でもなんつーか

先生の頭のそれ(もじゃもじゃ)の中にいるかもしれない
主婦(鳥)が今夜の献立を考えてると思うと、
ホント気が気じゃなくて

むしろ、先生のその二日前とのギャップに
ホント気が気じゃなくて


心臓、マッハ



(先生それはいったいどーしてそうなったんですか
イメチェン?イメチェンなの?というか二日で髪伸びすぎじゃないですか
なんなんですかエロいことを二日間夜通し考えてたんですか
それともリアップですかヘアフォーライフですかリーブですかっっっ!)


聴診器持って近づいてくるもじゃもじゃ

もじゃもじゃ

もじゃもじゃ!


ほんと、気が気じゃない

心臓のテンパリッぷりに
先生の表情も曇っちゃって。

ちがうの先生!
動悸とかじゃなくて、もじゃもじゃ!もじゃもじゃのせいなの!



「ゆっくり深呼吸してください」

「吸ってー」

「スー(もじゃもじゃもじゃもじゃ)」

「吐いてー」

「ハー(もじゃもじゃもじゃもじゃ)」



なんか、心配されました
ちょっと険しい顔でカルテ書いてました。

違うの もじゃもじゃなの先生


そこで、ハッと気づいた。


つい、意識してしまう
思わず目が行ってしまう
みてるだけで心臓、バクバク


・・・恋!



えっと、つまり、人の髪の毛に恋をしてました。(なんだそれ)
スポンサーサイト

テーマ:( ノД`゜)。゜.*。゜ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

良くある良くある。笑
髪の毛に恋したり、髪の毛に目が行ったり、顔を見たくないから髪の毛だけ見たり。笑
【2008/01/15 00:18】 URL | 愛透 #8qd3lw9. [ 編集]

ぎゃーす
お前・・・本当に治った?w
【2008/01/15 00:36】 URL | かえで #- [ 編集]


肉食った?
【2008/01/17 16:43】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>愛透さん

ありますよねw
いやーそれにしてもすごい毛だった・・・

>かえでさん

元がくるくるぱーですからねーw

>無理っぽい鳥さん

食いましたー
【2008/01/27 23:18】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/619-8189aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



