Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

目を疑う光景=私
こんにちわ

まったく休み中はネタがなくて困る。
まったく。

宿題には本当に全く触れていないけど。
そんなの常識だから、別にいいよね

あー

期末前にちょっと頑張ったと思ったらこれですよ
留学の(かなり大事な)宿題も、滞納三ヶ月ですよ

だめだー
やる気の出る薬をくださいー

やるきんぐとかそういうのー

後半は、なんかほんと、やっちゃった。
どこにいっても注目される人種です


さて。
大晦日までHAKONEにいってたわけで

年末だから
温泉で汚れ落としちゃおうぜ!
みたいなたくらみだった訳

でもねー
一日中温泉ってわけにもいかない

全身が余すとこなくふやける

それは勘弁してもらいたいんだけど
なにぶん目的が温泉だから

やることがないったらない
全然ない


そこで、ホテルの近くの
室内温泉とかプールとかがある
ユネッサンスとかいう施設に行くことになったわけですよ。


こんな体見せらんねぇよ!


って理由で
夏の間暑さに耐えてきたのにパーですよ

残念な水着姿が
季節はずれの登場ですよ

しかも、母が勝手にチョイスしてきた水着はビキニ


人生初ビキニin箱根


箱根湯煙殺人事件的なものが勃発する!
絶対する!

ほんとさー
お母さんはアレなの?

私を犯罪者とかにしたいの?

そんでもってテレビとかに映りたいの?


「まさか娘の体の破壊力があれほどとは・・・よよよよよ」


とか、言いたいわけですか

お母さんの五段腹もなかなかの迫力だけどね!


とりあえず私は周りのみんなの気持ちを考える心優しい乙女なので
みなさんの目まで心配して拒否しました。

いかねぇよ!

っていいました

一緒に旅行してた母の友人が
すげぇ悲しそうな顔をしました


不可抗力でした


ロッカールームの端っこで着替え
最大限に腹をへこませてプールに降り立つことに相成りました


きっと、実際いってみたら全然気にも留められないから
きっと大丈夫!

だって、結構擬態得意だし
いつだって空気みたいな存在だし

ビキニの胸のあたりに
有り得ないほどの空気感あるし。


ビキニの内側10パーセントぐらいしか詰まってなかった


ぱこぱこ。
私の胸になんもない空間がふたつできてた。

すごい。イリュージョン。

まぁ、そんな感じで
空気感には自信たっぷりで降り立ったんですけど

なんかねー。

プールで
すれ違ったオッサンが


(゜Д゜)


こんなかおで凝視して来てんの
気のせいって絶対いえない凝視度

で、その後何人かそんなんがいたんだけど
その目がさー
うほ!いい女!的な目だったら文句ない

でも総じて
「お前・・・・・」

みたいな目

まさか何かはみ出てるんじゃねぇかと思って
さんざ鏡で確認したけど

全然でてない。でるほど余裕ない。

え、なに
このへこませてもへこみきらないお腹、そんなに目立ってた?

朝食べた大量の唐揚げが効果あった?

おいしかったんだからしょうがねぇだろ!


で、なんか気付いたんだけど
ひもがあるはずのない場所に、ひもがありました。

背中でぎっちり結んでたはずの二人が
あっさり離れ離れになって、プラーンってしてました。

私のビキニ、思いのほかフランクな感じだったらしい。


びきに

こんなかんじ。

死ぬかと思いました
というか死にました

132回ぐらいは死にました。

謎は全て解けた!
でも、死んだ!





どこにいっても(なんかいろんなハプニングにより)注目される人種です
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ボンジャーノン君とか
いいいいいいいなぁー!ユネッサン!はこねこ!!あ、もしかしてはこねこボロすぎて消えてなくなってたか
【2008/01/03 13:52】 URL | かえで #- [ 編集]

ぷじゃぷうううああああああああああああああああ
pugyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa w

ひどいな・・・
【2008/01/03 15:09】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]


僕も背が高いので昔はやたら目立ってましたよ笑普通に三学年ぐらいさばよめそうでしたから。でもぴーかんのそれは天才的ですよ笑
【2008/01/07 08:46】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

いましたよー
いっぱいいてなんかきもかったです

>冷凍メロンパンさん

・・・セクシーだと考えればだいじょうぶ!

>臨芽さん

わーい天才的!
・・・orz
【2008/01/27 23:16】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/615-12172d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



